『非公式Twitter』

今日は如月さんのお誕生日🎉

2021/05/05 10:15

##IMGU64##如月

きゃははははっ、ちょー面白かった!

あーもーパンツまでびっしょり!

キャニオンドロップ、楽しい!

ジュンちゃん、ありがとう!

##IMGLU138##ジュン

うふっ、喜んでもらえて良かった。

今までは、あの大きなバルーンの中に入って、とにかく斜面を転がるだけだったらしいの。

でも、4月の半ば過ぎから、中に水を少し入れる、ウェットタイプ体験が始まったばかりなのよね。

##IMGU64##如月

そーなんだよ!

だから、バルーンの中では滑るし濡れるし、もう大変!

俺はスピードコースだったけど、室長は悪路のワィンディンクコース、どうでした?

##IMGU65##小野瀬

穂積、どうだった?

##IMGU61##穂積

凄かった……

……こんなにめちゃくちゃにされたの、俺、初めて……

##IMGU65##小野瀬

水を滴らせながらおネエ座りして、謎の色気を出すのやめて。

##IMGU62##藤守

俺らは先にスカイイーグルやってきましたけど、そっちはそっちで爽快でしたよ!

如月、もっぺん、今度は一緒に飛ぼうや。

##IMGU64##如月

はい!

##IMGU65##小野瀬

如月くん、はしゃいでるね。

良い誕生日になったみたいで、良かった。

##IMGU61##穂積

そうね。

如月!

濡れた服を着替えてから行きなさい!

##IMGU64##如月

はーい!

##IMGU65##小野瀬

やれやれ、誕生日を迎えても、精神年齢は、あんまり変わらないのかな?
追記
名前:ジュン
本文:
あれ?おかしいな?ほのぼのと言いつつこーちゃんをめちゃくちゃにするはずだったのに普通に楽しんでる…室長はめちゃくちゃになったみたいだけど。
しまった!最初に本音が出てしまった。
改めてこーちゃん、お誕生日おめでとう!
こーちゃんはいつまでも精神年齢低めの小悪魔くんでいてね。

名前:お誕生日捜査室
本文:
小野瀬
「やっぱり狙ってたんだね」

穂積
「如月が楽しそうだからいいわよ」

藤守
「室長は水も滴るいいオカマさんになってますしね」

穂積
「小野瀬、一緒にドームに入って転がりましょう。楽しいわよ」

小野瀬
「嫌だよ」

穂積
「じゃあ藤守と入るわ。相変わらずヤッセンボね小野瀬は」

小野瀬
「入ればいいんだろ入れば!」

藤守
「俺を挟んで痴話喧嘩しないでくださいよ……」

コメント

コメントを受け付けていません。