『非公式Twitter』

映える?

2021/05/27 10:07

##IMGU64##如月

おっはよー!

翼ちゃん、これ見て!

##IMGLU83##翼

あっ、オーロラ傘!

如月さん、買ったんですか?

##IMGU64##如月

SNSで見てさあ、気になって。

買っちゃった!

##IMGLU83##翼

すごい、綺麗ですね!

##IMGU60##明智

尾行には使えないな。

いや、逆に、まさかそんな傘を差した刑事が尾行して来ているとも思われないか……

##IMGU62##藤守

キラキラしてて明るくて、お前に似合うで。

##IMGU64##如月

ホントですかぁ?

ありがとうございまーすぅ!

##IMGU63##小笠原

乱反射してる所もね。

##IMGU64##如月

それ褒めてませんよね?

##IMGU65##小野瀬

おはよう。

おや如月くん、ずいぶんキラキラした傘を差してるね。

##IMGU61##穂積

あらやだ、この部屋雨漏りしてるの?

##IMGU64##如月

違いますよ、カクカクシカジカです。

##IMGU61##穂積

なるほど、カクカクシカジカで、キラキラピカピカなのね。

##IMGU62##藤守

キラキラピカピカで、だんだん目がチカチカしてきたわ。

##IMGU63##小笠原

如月、ピカピカで眩しい。

##IMGU64##如月

差してる本人はそれほどでもないんですけどね。

##IMGU60##明智

ピカピカだ。

##IMGLU83##翼

ピカピカですね。

写真撮らせてください。

##IMGU63##小笠原

ピカピカだよ。

##IMGU65##小野瀬

ピカピカ。

##IMGU61##穂積

ツルピカ。

##IMGU62##藤守

ピカピカ。

##IMGU64##如月

誰か「ツルピカ」って言いましたね?!
追記
名前:ジュン
本文:
オーロラ傘って知りませんでした(^^;
でも調べてみたら色んな色があるしキレイですね。
ステンドグラスみたいな柄もあって素敵(^-^)
確かに映えそうですね。
室長がなにげにこーちゃんが言われたくない言葉を…

名前:SNS映え捜査室
本文:
穂積
「ごめんごめん。お詫びに、アンタのインスタに『いいね』しておくから。小野瀬が」

小野瀬
「俺かよ。まあ、穂積はアカウント持ってないしね」

小笠原
「如月のSNS、室長が見たら『御本人降臨』だしね」

穂積
「あらそうなの?ちょっと見せて」

如月
「駄目です!やーめーてー!」

藤守
「それ俺の台詞やん」

コメント

コメントを受け付けていません。