『非公式Twitter』

如月さんは外食したい!明智編

2021/06/06 10:06

##IMGU64##如月

中止、延期、自粛、見送り……

この頃、ぜーんぜん、飲み会が出来なくて、つまんないですよねー!

##IMGU60##明智

まあ、コロナ禍で密を避けるように言われているからな。

##IMGU64##如月

それはもちろん分かりますけど!

##IMGU63##小笠原

如月は、合コンが出来ないのが寂しいんだろ。

##IMGU64##如月

それももちろんそうなんですけど!

##IMGU62##藤守

否定しないんかい。

##IMGU64##如月

室長ー、何かこう、雰囲気だけでも、何とかなりませんかあ?

##IMGU61##穂積

そうねえ。

雰囲気だけでいいなら、何とかしてあげましょうか。

その代わり、外ではちゃんと我慢して、感染対策して、蔓延防止に努めるのよ?

##IMGU64##如月

はーい!

##IMGU65##小野瀬

穂積、安請け合いして大丈夫なの?

##IMGU61##穂積

任せなさい。

こういう時こそTwitter魔法でしょう。

発動!(✨✨キラキラキラキラ✨✨)

##IMGU60##明智

あっ、これは?

##IMGU61##穂積

明智食堂よ。

和洋中華何でも美味いけど、特に、日本の家庭料理のレパートリーの数が物凄いの。

##IMGLU83##翼

デザートの甘味も絶品なんですよね!

##IMGU63##小笠原

店の佇まいが割烹なのもいいね。

##IMGLU83##翼

(まーくん、割烹着似合う…♥)

##IMGU61##穂積

如月、どう?

こんな男前に肉じゃが出されたら惚れちゃうでしょう。

##IMGU64##如月

明智さんのお料理なら、普通にお金稼げますよ!

いっただっきまーす!

##IMGU61##穂積

ただ、閉店時間が夕方5時だから気を付けてね。

##IMGU60##明智

定時ですから帰らせてもらいます。

##IMGU64##如月

待って!

せめて、一品だけでも食べさせてくださいよ!

ビールだけでもいいからー!
追記
名前:ジュン
本文:
明智食堂は閉店が早い!
仕事終わってからだと間に合わない(。>д<)
平日休みに昼飲み専用ですかね。
早く普通に飲み会や合コンができるようになるといいね。

名前:明智食堂捜査室
本文:
明智
「確かに、3年前の今頃には想像もしていなかった事態だな」

如月
「もっと合コン行っておけば良かった……」

穂積
「反省するとこそこなの?」

コメント

コメントを受け付けていません。