『非公式Twitter』

今日はともさんのお誕生日🎉

2021/06/25 09:53

全員
「最初はグー!じゃんけん、」

##IMGU75##アニ

勝った!

##IMGU61##穂積

あっ、くそ!

##IMGU75##アニ

ふふふ、悔しいか穂積。

しかし、勝負は勝負。

今回のじゃんけんは、この、藤守慶史の一人勝ちだ!

ふはは、はっはっはっ!

……ところで、今のは何のじゃんけんだ?

##IMGU62##藤守

知らんと参加してたんかい!

##IMGU64##如月

誕生日のともさんをデートに誘う権利のじゃんけんですよ。

##IMGU75##アニ

なに?!

##IMGU61##穂積

ワタシはやっぱり、食べ放題だと思うのよね。

##IMGU65##小野瀬

相変わらず色気が無いねえ。

若い女性なんだよ?

普通、準備すべきはロマンチックとプレゼントでしょ。

##IMGU61##穂積

ともだぞ?

##IMGU63##小笠原

ともさんを何だと思ってるのさ。

##IMGU75##アニ

……おい、お前ら。

自慢ではないが、俺には、気の利いたデートプランなど無いぞ。

##IMGU62##藤守

せやろな。

##IMGU75##アニ

おい穂積。

##IMGU61##穂積

国営昭和記念公園なんかどう?

たしか、今はアジサイが見頃だったわよ。

##IMGU60##明智

ええ。

先日、パトロール中に近くを通りましたね。

普段お忙しいお二人ですから、のんぴり散策するのも、たまにはいいんじゃないですか。

##IMGU62##藤守

昼はそこ行って、近くでご飯食べたら、夜は、サンシャイン水族館なんかどないや?

##IMGU75##アニ

お前は水族館が好きだな。

そこにロマンチックはあるのか?

##IMGU65##小野瀬

美しい恋人と一緒なら、いつでもどこでもロマンチックだよ。

##IMGU61##穂積

ともが元気にアニを引っ張り回す情景しか浮かばないけど。

##IMGU62##藤守

そこは兄貴がしっかりせえや。

##IMGLU141##とも

こんにちはー!

みんな揃って、何の相談?

##IMGU75##アニ

お前の誕生祝いのデートプランを考えていたのだ。

##IMGLU83##翼

直球。

##IMGLU141##とも

え、ホンマ?

アニさん、ウチをデートに誘うてくれるの?

ほな、裁判所行こ!

##IMGU75##アニ

裁判所?!

##IMGLU141##とも

アニさんが、たぶん一番格好いい場所やん!

それで、夜は、みんなでいつもの居酒屋な!

大丈夫!

Twitter魔法で、コロナなんか関係無しや!

##IMGU75##アニ

……お前には敵わん……


***

ともさん、お誕生日おめでとうございます!
追記
名前:ジュン
本文:
ともさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
ともさんのお誕生日は慶史さんが頑張るんですね。
確かに慶史さんが1番格好いいのは法廷かも(^^;
みんなで居酒屋もいいですよね。
最近は全然行けてないし。
三次会くらいまで盛り上がりましょう!

名前:ともさんのお誕生日捜査室
本文:
とも
「皆さん、私の誕生日を祝ってくれてありがとうございます!乾杯ー!」

全員
「カンパーイ!」

穂積
「本当に三次会まで来ちゃったわね」


「…ん……ですね……」

穂積
「あらあら、ワタシの可愛いベイビーちゃんがおねむだわ。はいはい、お父さんのお膝に乗りなさーい。抱っこしててあげまちゅからねー♪」

小野瀬
「小笠原くんは、とっくに部屋の隅に座蒲団敷いて寝てるしね」

穂積
「あの子もたくましくなったわね」

如月
「きゃははは、藤守さ~ん、オレも眠いで~す!抱っこしてくださ~い!」

藤守
「あ~?よっしゃ来~い!」

ジュン
「うふふっ、ダメですよ如月さん、賢史くんに抱きついていいのは、翼ちゃんと私と室長だけなんですから」

如月
「なにその人選」

ジュン
「それより、ともさんのお誕生日には絶叫が足りなかったと思いませんか?」

藤守
「……酔いが醒めるような事を言うなや、ていうかジュン、お前酔うてるな?!」

ジュン
「次にお誕生日を迎えるのは慶史さんですよね、うふふっ」

如月
「じゃあオレ、アニさんのお膝に乗せてもらいま~す!」

アニ
「あ、こら!……む?何だろう、懐かしさにも似たこの感じは……」

とも
「思い出さない方がいいと思いますよ」

アニ
「?」

明智
「そうっす!センパイ、もっと飲みまひょう!」

アニ
「誰だ明智にこんなに飲ませたのは!」

とも
「カンパーイ!」

全員
「カンパーイ!」

小春・居酒屋バイト中
(もうグダグダだ……)

コメント

コメントを受け付けていません。