『非公式Twitter』

お楽しみはこれからだ

2021/06/26 09:47

##IMGU61##穂積

翼、お待たせ。

ちゃんと準備してきたか?

##IMGLU83##翼

う、うん。

でも、お泊まりセット持って出勤しろ、なんて、変な泪さん。

気になって、今日は一日落ち着かなかったよ。

##IMGU61##穂積

はは、悪い悪い。

実は、これから車を飛ばして、今夜は温泉旅館に泊まろうと思って。

##IMGLU83##翼

え!

私、てっきり、泪さんのお部屋にお泊まりするための支度だと思ってた……。

##IMGU61##穂積

凄く山奥、というほどでも無いが、少人数での貸し切りが出来る離れのある旅館でな。

久し振りに、お前と二人きりで過ごしたいと思って、予約した。

##IMGLU83##翼

そうなんだ……。

ありがとう。

急な話でびっくりしたけど、そういう事なら、嬉しい!

##IMGU61##穂積

その旅館、部屋に露天風呂があるんだ。

##IMGLU83##翼

豪華だね。

……

露天風呂……?

……もしかして、泪さん、私と二人で、露天風呂に入るつもりでいる?

##IMGU61##穂積

当たり前だろ。

##IMGLU83##翼

一緒に露天風呂は恥ずかしいよ!

##IMGU61##穂積

お前、以前、裸を見られるのが恥ずかしいからって言って、風呂から上がらずにいて、のぼせた経験があるもんな。

今さら恥ずかしがるような関係じゃないだろうに。

俺の裸も見慣れて飽きただろう?

俺はお前の裸を見飽きたりしないけど。

##IMGLU83##翼

な、それは、確かに、泪さんとは、もう何回もそういう事したけど、でも、裸を見慣れたりはしないもん!

むしろ、いまだにドキドキするし、目のやり場に困るし……

##IMGU61##穂積

そうか?

じゃあ、見慣れるまで特訓だな。

##IMGLU83##翼

もしかして、その特訓の為に、温泉旅館に行く計画を立てたの?

##IMGU61##穂積

いや?

温泉旅館に行こうと思い付いたのは、今朝だし。

出勤中に、カーラジオで聴いたんだ。

今日は、何の日だと思う?

##IMGLU83##翼

……?……

##IMGU61##穂積

今日は、6月26日だろ。

6・26で、「(6)ろ」「(・)てん」「(26)ふろ」の日なんだってさ。

なるほど、と思ったから温泉旅館を予約して、お前に「泊まる支度をしてこいよ」と電話した。

##IMGLU83##翼

ダジャレの語呂合わせを知ってからの行動力がありすぎるよ!

##IMGU61##穂積

行かないのか?

##IMGLU83##翼

……行くけど!
追記
名前:ジュン
本文:
離れの部屋で露天風呂付きなんて語呂合わせで予約するには豪華過ぎませんか!?
室長ったらエロいことに関しては行動力がありすぎる!
ん?別に他のことでも行動力あるか(^^;
じゃあ私も室長たちの隣の離れで賢史くんとお風呂入ろう~っと(*^^*)

名前:露天風呂捜査室
本文:

「……っ、泪さん、泪さん、ちょっと、待って……」

穂積
「何だ」


「な、何か、すごく微かにだけど、時々、声が聞こえない?」

穂積
「猫と犬みたいな?」


「こんな山奥に、いないよね?」

穂積
「さあな。もしかすると、向こうの離れにもカップルが来ていて、その声かもな」


「……それって、もしかして」

穂積
「あっちも露天風呂付きだからな。まあ気にするな。お前のイイ声も聞かせてやれ」


「あっ、あっ、いやぁん!」

コメント

コメントを受け付けていません。