『非公式Twitter』

明日はアニさんのお誕生日

2021/06/30 09:37

##IMGU61##穂積

……

##IMGU65##小野瀬

おはよう。

おや、穂積、どうしたの悪い顔して。

何か企んでる?

##IMGU61##穂積

朝から失礼ね。

明日はアニの誕生日だから、祝ってあげたいじゃない?

それで、せっかくだから、アニに喜んでもらうには何が良いか、思い出に残るような一日にするにはどうすればいいか、それを考えてたのよ。

##IMGU62##藤守

室長、ありがとうございます!

うちの、あんなアホ兄貴の為に……うっうっ。

##IMGU61##穂積

やぁねえ、水臭いわよ藤守。

アンタのお兄様と言えば、ワタシのお兄様も同然。

お祝いするのは当たり前じゃないの。

##IMGU62##藤守

室長!

##IMGU61##穂積

藤守!

ギュー❤(っ﹡´ㅂ`)´ㅂ`﹡c)ギュッ❤

##IMGU65##小野瀬

完全に面白がってるね。

##IMGLU83##翼

(藤守さん、Twitter部屋での誕生日の祝い方を忘れてるのかな……)


***

明日はアニさんのお誕生日。

みんなでお祝いしてあげましょう。
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さんの誕生日ですね~(^-^)
思い出に残ることかぁ。
とりあえず高速道路をヘルメットなしのバイクで疾走してもらって、某国の戦闘機でマッハ体験をしてそこからパラシュート降下でいかがです?
普段愚弟と呼ぶ賢史くんが捜査室でどれだけ頑張ってるかわかってもらいたいな。
もちろん最後は室長にパイルドライバーをしてもらうっと。
ある意味思い出に残りません?

名前:愚弟とパイルドライバー捜査室
本文:
アニ
「おいこら穂積!任務とは言え、貴様、愚弟にそんな無茶をさせているのか?!法的に問題あるのではないか?!」

穂積
「一応言っておくけど、高速バイクも音速機もワタシの指示した事ではないわよ」

アニ
「パイルドライバーは?」

穂積
「『パイルドライバーかますわよ』と口頭で脅す事はあるけど、実際にはかけないわよ」

アニ
「それなら、まあ、職場でのコミュニケーションとして許される範囲だが……」

穂積
「WWEで禁止されている危険な技を、可愛い部下にかけるわけないでしょ?まあ、アニが相手なら、別に良心は痛まないけど」

アニ
「愚弟のお兄様なら貴様のお兄様も同然ではなかったのか?!」

コメント

コメントを受け付けていません。