『非公式Twitter』

今日はアニさんのお誕生日

2021/07/01 09:35
##IMGU61##穂積

と言うわけで、本日は、Twitter部屋にプロレスリングを作ってみました!

##IMGU75##アニ

どアホゥ!

##IMGU61##穂積

ジュンのリクエストなのよ。

日頃、藤守が捜査室で味わってる苦労を、兄としてアンタも体験してみなさいって。

そうは言っても、トルキア国の軍用機は簡単に呼び出せないから。

まあ、今回はプロレス技を味わってもらおうかと。

##IMGU75##アニ

おかしいだろう!

***

##IMGU64##如月

アブ恋ファンの皆様こんばんは!

お待たせしました、間もなく、本日のメインイベントの開始です!

レフェリーに呼び出され、両者にスポットライトが当たります!

タイツ一丁で向かい合う細マッチョのイケメン二人の勇姿に、リングサイドで観戦するお嬢様達からの、熱い声援とカメラのシャッター音が止まらない!

##IMGU65##小野瀬

赤コーナー、警視庁所属、『桜田門の悪魔』!

デビル~穂積~!

青コーナー、検察庁所属、『東京地検の赤い彗星』!

藤守、ア~二~!

##IMGU64##如月

さあ始まりました、

誕生日デスマッチ!

解説の明智さん、いかがですか?

##IMGU60##明智

何故、誕生日にプロレスのリングに立たされているのか…… そういった事を考えたら負けですね。

おっ。

##IMGU64##如月

先に動いたのは、意外にも藤守選手!

しかし、藤守選手の動きは読まれていたのか、伸ばした腕を掴まれ、あっという間に関節を極められてしまった!

##IMGU75##アニ

ぐうっ!

##IMGU62##藤守

兄貴、頑張れ!

##IMGU60##明智

穂積選手、声援を聞いて腕を離しましたね。

##IMGU64##如月

さあ仕切り直し。

挑発するように手招きする穂積選手!

雄叫びを上げて、藤守選手が向かって行く……

あっ?!

藤守選手がリングに這わされ、背中に乗った穂積選手に両足を抱えられています!

まさに一瞬の出来事!

明智さん、見えましたか?

##IMGU60##明智

穂積選手、まともに組み合うと見せて、直前に藤守選手の足を払いましたね。

バランスを崩した瞬間に、逆エビ固めをかける体勢に持ち込んでいました。

あとはご覧の通りです。

##IMGU75##アニ

痛たたた!

##IMGU62##藤守

そこやデビル!

もっとシメたれ!

##IMGU61##穂積

こう?

##IMGU75##アニ

あー!

愚弟貴様覚えていろよ!

##IMGU65##小野瀬

ワン、ツー!

##IMGU75##アニ

くっ、まだまだぁ!

##IMGU65##小野瀬

ファイトッ!

##IMGU64##如月

さすが藤守選手、プライドで粘ります!

逆エビの体制から逃れました!

##IMGU60##明智

穂積選手が面白がっているようにも見えますが。

##IMGU64##如月

あっと、文字数…もとい、残り放送時間が少なくなってきました!

穂積選手と藤守選手の試合は白熱の予感ですが、お伝え出来るのはここまでです!

実況は『こーちゃん』でお馴染みのわたくし如月公平、解説は、柔道黒帯、明智誠臣さんでお送りしました!

ごきげんようさようなら!

##IMGU61##穂積

アニ、誕生日おめでとう!

##IMGU75##アニ

ありがたくないわーー!
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
わざわざリングまで作ってもらえてプロレスできてよかったですね。
バイクも軍用機もないなんて随分甘いですけど(-_-)
まあ普段賢史くんも頑張ってるのがわかってよかったですよね。
プレゼントはガン〇ムカフェで買ってきた限定メニューとグッズですよ。食事の時はカフェ専用のフェイスシールドをしてくださいね。特別にお借りしてきましたから(^-^)

名前:フェイスシールド捜査室
本文:
アニ
「おお、アムロバージョンではないか!礼を言うぞジュン。実は、300円でうっかりお買い上げしてきてしまったシャアバージョンのフェイスシールドは持っているのだ」

穂積
「ガンダ▲の最終回ごっこする?」

アニ
「ボールペンで額を突つくな!……ヘルメットが無ければ即死だった」

穂積
「ブライトみたいな声でシャアみたいなセリフ……」

コメント

コメントを受け付けていません。