『非公式Twitter』

ヒロインを休ませてあげよう!小野瀬編

2023/06/22 08:43

##IMGU64##如月ハム子(♀)

お待たせしましたー、今日のヒロインは小野瀬さんです!

イェーイ!

##IMGU60##明智まさみ(♀)##IMGU62##藤守賢子(♀)##IMGU63##小笠原諒子(♀)

イェーイ。

##IMGU65##小野瀬アオイ(♀)

……俺、きみたちのこういうノリ、本当についていけないんだけど。

##IMGU62##藤守賢子(♀)

やだー、アオイったら。

Twitter部屋で、難しい事考えたら負けよ!

ねえ諒子?

##IMGU63##小笠原諒子(♀)

心を無にするんだよ小野瀬さん。

##IMGU60##明智まさみ(♀)

櫻井を休ませる為ですしね。

それに……ふっ……ついてこれないどころか、断トツで美しいですよ小野瀬さん。

ふっ、ふふ、ふふふっ。カシャッ📸✨

##IMGU65##小野瀬アオイ(♀)

櫻井さんの為じゃなければやらないよ。

写真撮らないで!

##IMGU64##如月ハム子(♀)

いやー、それにしても美人ですね。

もともと、三十路とは思えないほど美青年ですから当たり前ですけど。

##IMGU62##藤守賢子(♀)

小野瀬さんと比べたら、俺に色気とかエロさが皆無やって事が分かりましたわ。

##IMGU60##明智まさみ(♀)

小野瀬さんの醸し出すフェロモンと、そこはかとないいかがわしさは、隠そうとしても隠しきれないんですね。

室長、いかがですか?

ずっと笑ってますけど。

##IMGU61##穂積

あー、笑い過ぎて疲れた。( ノД`)…

いいんじゃない?

美人でエロくて、一夜限りでも受け入れてくれそうなオトナの女性。

ワタシ、嫌いじゃないわよ、いかがわしいヒロイン。

これで、中身が小野瀬じゃなければねえ……

##IMGU65##小野瀬アオイ(♀)

これで、中身が違ったら俺じゃないだろ!

##IMGU61##穂積

んもう、ご機嫌直してよ。

せっかくの美人がもったいない。

あそうだ、今晩おごってあげましょうか、いつものバーで。

##IMGU65##小野瀬アオイ(♀)

え。

もしかしてだけど、穂積、今、俺をデートに誘ったの……?

##IMGU61##穂積

あっはっはっはっ、

マスターの反応が楽しみね!

あ、その前にワタシも撮らせてもらっとこ。カシャカシャカシャカシャ📸✨✨

##IMGU65##小野瀬アオイ(♀)

連写やめろ(`Δ´)💢
追記
名前:ジュン
本文:
いかがわしいヒロイン、、、小野瀬さんさすがです!それでこそフェロモン全開のエロ!室長とアブナイ夜を過ごすんですね

名前:ヒロイン代行捜査室
本文:
穂積
「冷静になって考えてみると、エロくない<エロい<ヤラシイ<いかがわしい……かしら」

小野瀬アオイ(♀)
「真顔で何言ってるのお前は」


「えっとえっと…アオイさんはいかがわしいです!けしからんです!」

小野瀬アオイ(♀)
「きみも何言ってるのかな」

穂積
「小野瀬の方がワタシよりいかがわしい……orz」

小野瀬アオイ(♀)
「だから!褒め言葉じゃないからね?!」


「セクハラのつもりなんです!」

コメント

コメントを受け付けていません。