『非公式Twitter』

ヒロインを休ませてあげよう!穂積編

2023/06/23 08:36

ここは捜査室。

メンバーたちは今日のヒロイン、穂積が現れるのを待っている。

##IMGU64##如月ハム子

室長、まだかなあ。

##IMGU62##藤守賢子

ハム子、レディーの身支度は時間がかかるものなのよやで。

##IMGU64##如月ハム子

オレ、探しに行ってみちゃおうかな?

*****

その時。

廊下の彼方から、こちらに向かってカツカツと近付いて来る靴音が聞こえてきた。

広い歩幅でドアの外に迫る足音に思わず身構えた次の瞬間、捜査室のドアが、勢いよく開いた。

全員の視線を集めて、入口でサングラスを外したのは、身長2mはあろうかという長身の、ものすごい美女。

赤いハイヒール、そして真紅のドレス。大胆なスリットから伸びた脚は真っ白で、すらりと長い。

8頭身で均整のとれたプロポーション、ほとんど金髪と見紛う淡い色の髪。

化粧など施していないのに、その美貌は目が眩むよう。

##IMGU61##穂積ルイコ

待たせてごめんなさい。

##IMGU64##如月ハム子

どこかで見た事あるような登場ー!

*****

##IMGU61##穂積ルイコ

どうかしら。

いかがわしい?✨✨

##IMGU60##明智まさみ

第一声がそれですか……

##IMGU65##小野瀬アオイ

うーん、何だろう?

俺が言うのもアレだけど、色気はじゅうぶんあるのに、何故だろう、いかがわしくはないんだよね。

##IMGU61##穂積ルイコ

嘘でしょ?!

賢子!ルイコ、いかがわしくない?!

##IMGU62##藤守賢子

はあ。

何でやろ?

♂のオーラが強いからやろか?

ヒロインのタイプで言うたら、姫様やなくて女王様系?

##IMGU64##如月ハム子

♂みが強かったら、オカマの女王様じゃん。

##IMGU63##小笠原諒子

悪魔の力で桜田門に君臨してそう。

##IMGU60##明智まさみ

女王を倒した勇者だけが求婚出来るんだな。

……誰もいなそうだが。

##IMGU61##穂積ルイコ

違うでしょ?!

真実の愛の力で普通のオカマに戻るんでしょ?!

##IMGU65##小野瀬アオイ

オカマは一回忘れて。

##IMGU61##穂積ルイコ

ハーレムのように、下僕たちにかしずかれるヒロインを夢見て来たのに……orz

##IMGU60##明智まさみ

現在の捜査室のヒロイン像とかけ離れ過ぎですよ。

##IMGU61##穂積ルイコ

……そういえば、櫻井は?

あの子、ちゃんと休めてる?

##IMGU63##小笠原諒子

櫻井さんなら、あそこのソファーに。

##IMGLU83##翼

くー……

##IMGU61##穂積ルイコ

……寝てる。

##IMGU65##小野瀬アオイ

頑張って休憩しようとしてたから、疲れちゃったんだろうね。

もうしばらく、そっとしておいてあげようか。

##IMGU61##穂積ルイコ

……そうね。

目を覚ましたら、みんなで労ってあげましょう。

ワタシたちの、大切なヒロインですもの。

##IMGLU83##翼

くー。


*****

翼ちゃん、いつもお疲れ様。
追記
名前:ジュン
本文:
ルイコ格好良すぎ!そのおかげでちっともいかがわしくもエロくもないなんて残念ですね。翼ちゃんは慣れないセクハラ頑張って疲れちゃったんですね

名前:ヒロイン代行捜査室
本文:
穂積ルイコ
「そうしてみると、ヒロインって偉いわねえ。セクハラやパワハラにさらされながらも、可憐でひたむきで……」

明智まさみ
「異動になってから、慣れない任務や、危険な仕事にも一生懸命に取り組んでくれてますしね」

藤守賢子
「たまにはちょっと拗ねてみたり、頑固やったりするけど、基本的に素直で、めっちゃ良い子やねんな」

小笠原諒子
「お人好しだよね。でも、意外としっかりしてて、思ったより大人なんだな、なんて感じる時とか、無い?」

如月ハム子
「年相応の女の子ですよ。ピュアで、可愛くて。確かに、急にドキッとするほど色っぽく見えたりする時、ありますけど」

小野瀬アオイ
「彼女、自分の魅力を過小評価してるんじゃないかな?こんなに、俺たちみんなから愛されてる自覚、あるかな?」

コメント

コメントを受け付けていません。