『非公式Twitter』

室長と通販

2021/07/19 09:02
##IMGLU83##翼

室長は、通販を使わないですよね?

##IMGU61##穂積

……アンタって時々、いきなり失礼よね。

まあ、確かに使わないけど。

買い物は実物を見て触れて決めたいし、何なら、支払いも対人で処理したいと思っている派ね。

##IMGU64##如月

試しにやってみません?

##IMGU61##穂積

いいけど。

ケダモノのくせに繊細な藤守の代わりにエ●本買うの?

##IMGU62##藤守

その呼び方、定着しそうで恐い!((((;゜Д゜)))

##IMGU64##如月

ハイハーイ、ここ座ってください、パソコン開いてくださーい。

##IMGU61##穂積

藤守、どこでエ●本買うの?

##IMGU62##藤守

エ●本はもうええです!

##IMGU61##穂積

ところで、こっちのサイト、有名な店だけど、店名と、URLのスペルが微妙に違うわね。

##IMGU60##明智

あ、本当ですね。

##IMGU61##穂積

この商品、ブランド品でしょ?

でも、他のサイトと比べて安過ぎない?

何故かしら。

このサイトもこのサイトも日本語がおかしいし、こっちは、写真では良さそうなのに、購入者の声がクレームだらけよ。

##IMGU63##小笠原

……よく調べてみようか。

##IMGU64##如月

もう!

今は、詐欺サイト探してるんじゃないですよ!

##IMGU61##穂積

ごめんごめん。

如月、「キャバ嬢の公式コスチューム」があるわよ。

買ってあげましょうか?

何がどう公式なのか知らないけど。

明智はこういうのどう?

「筋肉マグカップ」。

あっ、「訳あり☆干し貝柱1kg」だって。

つまみに良さそうじゃない?

何これ、「脱皮するタカアシガニをリアルに再現したぬいぐるみ」?!

あっはっはっはっ!

櫻井、警察が舞台の乙女ゲームもあるわよ。

「アブナイ☆恋の捜査室」

主人公がアンタに似てるわよ。

面白そうじゃない?

それはそうと、クラウドファンディングってどうやるの?

##IMGLU83##翼

(……室長に、新しい世界を教えてしまった気がする……)
追記
名前:冬子
本文:
前から思ってたけど、室長って昭和のオヤジっぽい……ゲフンゲフン
下手なこと言うと、捜査室の窓から吊るされるかもしれない
(;・3・)~♪ 

まあ、室長ったら皆の好きそうな物を通販してあげるんですか?
それなら冬子ポータブル扇風機と、アイスクリームが欲しいです。
最近暑いので、涼しくなる物がほしいのです~

名前:ジュン
本文:
室長にかかれば詐欺サイトが一掃されそうですね。サイバー対策課の仕事がなくなりそう(^^;
室長は見て触って購入の実戦型なんですね。
室長は何のクラウドファンディングをするのかしら?
アブ恋の続編のクラウドファンディングとかないかな~。

本文:
穂積
「はいはい、オヤジっぽくてごめんなさいねえ」


「うちの父もキャッシュレス非対応ですよ。室長の方が進んでます」

小春
「アブ恋4thのクラウドファンディング、あれば投資するのになあ」

ジュン
「ジグノさんに頼んでみたいね」

コメント

コメントを受け付けていません。