『非公式Twitter』

彼氏と夏のアイテム・如月編

2021/07/21 08:58
##IMGU64##如月

じゃーん!

翼ちゃん、見て!

今年の日傘男子こーちゃんは、99・9%遮光!

##IMGLU83##翼

あっ、私も、その日傘、気になってたの。

見せて見せて。

##IMGU64##如月

そう思って、これ!

ワンサイズ小さいのも買ってきたんだ。

プレゼントするよ。

お揃いだね!

##IMGLU83##翼

わあ、本当に?

ありがとう!

##IMGU64##如月

これも買ったからあげるよ。

##IMGLU83##翼

「敏感肌でも安心の日焼け止め」

うふふっ、これもお揃い?

嬉しいな。

これなら、外回りも安心だね。

##IMGU64##如月

夏のスキンケアは戦いだもんね。

##IMGLU83##翼

あれ?

今、後ろに隠した袋は、何?

##IMGU64##如月

これは……敏感な頭皮用……
追記
名前:ジュン
本文:
さすがこーちゃん、意識高いわ!
私が今年夏用に買ったのはマスク用扇風機!
効果のほどは微妙だけどね(>_<)
頭皮の日焼け対策って難しそうだね。帽子じゃ蒸れちゃうし、日焼け止め…頭皮用ってあるの???

名前:冬子
本文:
毎日暑いですね~
ワタクシの場合、スキンケア気にしてる場合ではなく、命を落とさないように頑張るww
化粧落としても命落とすな ←今作った標語

頭皮についてはゴチャゴチャつけたりしないで、何もしない方が絶対にいいと思いますよ~

名前:エミ
本文:
頭皮は清潔を心がけることが一番大事だと思います。

暑くてイヤになりますねぇ。
何もする気になりません(-_-;)

名前:夏のアイテム捜査室
本文:

「この日傘、内側も黒いから照り返しが無くて楽だね」

如月
「照る……そうだね」


「髪の毛の中って、意外と蒸れてて熱くなってるもんね」

如月
「髪の毛が無くって……じゃなくて、そうそう蒸れるんだよね。ダメージが心配」


「こーちゃん……NGワード多いよ。気にし過ぎだよ」

***

マスク用扇風機って初めて知りました。効果は微妙?うーん、ですよね。ブンブン風が吹いたらマスクの意味が無いですもんね。でも、これからさらに暑くなると、多分、ほんの少しの風でも、あれば違うと思うな。私も欲しいけどな、うーん……

小春
「あ、不織布マスクの外側に保冷剤貼ったらどうかな?!見た目が悪いから、さらに外側に布マスクして」

穂積
「息が出来なくなるんじゃない?」

コメント

コメントを受け付けていません。