『非公式Twitter』

彼氏と夏のアイテム・藤守編

2021/07/23 08:50

##IMGU62##藤守

つつっ、翼!

なんちゅう格好して歩いて来んねん!

##IMGLU83##翼

……海だから、水着なのは普通だよね?

##IMGU62##藤守

あーアカンアカンアカン!

せめてパーカー羽織って!

ほんで!

腰から下は、あの、なんちゃら言う布!

あれ巻いてや!

あるやろ?!ほら!パラオ……?パティオ?……ファラオ?!

##IMGLU83##翼

賢史くんたら、落ち着いて。

パラオは国だし、パティオは庭だし、ファラオは王様だよ。

腰に巻くのはパレオ。

そんなに心配なら上も下も隠すけど、そしたら海に入れないよ?

##IMGU62##藤守

ごめんやけど、せやかて可愛らし過ぎるやん!

スタイル抜群やのに、そんなホルターネックのビキニ着て!

他の男に目えつけられたら、どないすんねん!

##IMGLU83##翼

賢史くんと一緒に買いに行って選んだ水着だよ。

##IMGU62##藤守

俺の阿呆!

なんで、ここまでエロ…色っぽくなるって予想出来ひんかってん!

眩しくて直視出来んやん!

俺が!

俺の彼女やのに!

##IMGLU83##翼

はあ……

##IMGU62##藤守

とりあえず、俺の賢史くんが治まるま……いやその、あの辺の若い男の集団がどっか行くまで、砂浜で休も。

あそうや、海の家で休も!

何がいい?

ラムネ?焼きそば?かき氷?

##IMGLU83##翼

……かき氷。

(賢史くんたら、もう。……でも、これって、独占欲かな?だとしたら、ちょっぴり、嬉しい、かも……)
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、賢史くんったら相変わらず(^^;
賢史くんの賢史くんはいつも元気だねぇ。
せっかく可愛い水着を着たのに残念ね。
ホテルの部屋に戻ってから堪能するのかな?

名前:夏のアイテム捜査室
本文:
藤守
「あー……やっと落ち着いてきたかな……」


「……夜はケダモノのくせに、繊細なんだから」

藤守
「何か言うた?」


「ううん、何でもない」

名前:冬子
本文:
やっぱりケダモノで繊細なんですねwww

海に入ってしまえば水着は見えないのでは?

そうとう沖に行かないと見えちゃうかな~?

名前:夏のアイテム捜査室
本文:
藤守
「そんな沖までなんか行かれへんよ、俺泳ぐの苦手やん」


「そうだよね。……もしかして賢史くん、海に来たのって、私の水着姿を見たいだけだった?」

藤守
ハッ(゜ロ゜)

コメント

コメントを受け付けていません。