『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2021/07/26 08:40

##IMGU64##如月

突然アレなんですけど、アーチェリーって格好いいですよね。

##IMGU62##藤守

ホンマに突然やな!

##IMGU63##小笠原

どうせ、オリンピックに影響されたんだろ。

##IMGU64##如月

スマホで観られますからね。

弓道なら明智さんや小笠原さんが似合うと思いますけどー、アーチェリーなら、藤守さんにもワンチャンありますよ。

##IMGU62##藤守

え、俺、アーチェリー似合いそうか?

##IMGU60##明智

藤守は射撃もなかなかの腕だからな。

通じるものがあるんじゃないか?

##IMGU63##小笠原

童話に出てくる狩人で想像してみると、アーチェリーを構える藤守さん、確かに悪くないかもね。

##IMGU65##小野瀬

小笠原くん、俺は?

##IMGU63##小笠原

小野瀬さんと室長は、狩人と言うよりオオカミだろ。

##IMGU61##穂積##IMGU65##小野瀬

まあねー。

##IMGLU83##翼

否定しないパターン。
追記
名前:ジュン
本文:
ベッドで待ち構えて食べちゃうオオカミのふたり…似合いすぎ笑
賢史くんはアーチェリー似合いそう!格好いい!!
真剣な顔で的に向かって打ち終わった次の瞬間にニコッと爽やかな笑顔!たまらないわ~O(≧∇≦)O
賢史くん、ベッドで待ち構えてるね!

名前:エミ
本文:
否定しないパターン(笑)

場所は忘れちゃったけど、どこかのレジャー施設でアーチェリー体験したことあります。
腕はプルプル、矢は真っ直ぐ飛ばない届かない、と初心者あるあるしまくりました(笑)

名前:冬子
本文:
こーちゃんはオリンピックにすぐ影響されそうだと思ってましたwww

たしかにアーチェリーってカッコいいですよね!

名前:オリパラ捜査室
本文:

「エミさんはアーチェリー経験した事があるんですね。私もやってみたいな」

穂積
「アンタがプルプルしてる可愛い姿、見たいわ」


「えい!」

穂積
「ううう、射たれた(笑)」

小野瀬
「セクハラするからだ」

コメント

コメントを受け付けていません。