『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2021/07/27 08:39
##IMGU64##如月

球技も結構ありますね。

野球、ソフトボール、バスケットボール……

##IMGU75##アニ

卓球もあるぞ。

##IMGU64##如月

オリンピックじゃなくて温泉の匂いがします。

##IMGU75##アニ

俺のせいか?

##IMGU64##如月

小笠原さんって、温泉卓球も強いですけど、テニスやったら似合いそうですね。

##IMGU63##小笠原

俺の温泉卓球が強いと言うより、如月の山手線卓球が弱すぎ。

軽井沢の別荘の庭にはテニスコートがあるけど、疲れるからやだよ。

##IMGU62##藤守

ハンドボール、ラグビー、サッカーも格好ええよなあ。

陸上部の頃は、体育館やグラウンドの使い方でよお揉めたわ。

##IMGU65##小野瀬

バレーボール、懐かしいね穂積。

新人の頃には、親睦の為、って言われて、よく付き合わされたよね。

あれ?

そう言えば、穂積はあまり試合に参加してなかったけど、何で?

##IMGU61##穂積

さあ?

一度、前衛の女子に後ろからしつこくセクハラしてた先輩の顔面に、つい手が滑って本気のスパイク打ち込んじゃったせいかしら。

##IMGU65##小野瀬

絶対わざとだろお前。
追記
名前:ジュン
本文:
顔面に室長の本気スパイク…顔面崩壊したんだろうな…
小笠原さんはやっぱりバドミントンですよね(^-^)
でもバドミントンも過酷ですよね?室内だから涼しいかと思いきや空調の風にシャトルが影響受けるから空調つけれないし。
蒸し風呂状態(^^;

名前:エミ
本文:
室長の本気のスパイクを顔面に受けたら、脳しんとうだけじゃ済まないでしょうねぇ。
(;゜Д゜)

名前:冬子
本文:
本気のスパイク打ち込んだ?
スパイクってなんだっけ?
ウルトラ運動音痴のワタクシはそこからです


調べてきました!
これは……まずいですよね?
傷害事件……いやまさかっ

名前:オリパラ捜査室
本文:
穂積
「先輩に鼻血出させちゃった事は反省してるわ。後悔はしてないけど」

小野瀬
「だろうね。後で怒られなかった?」

穂積
「近付いて来なかったわよ。ちょっと泣いてたわね」

小野瀬
「そういうエピソードの積み重ねで、『桜田門の悪魔』呼ばわりされるようになってきたんだろうね。まあ、錦江湾にいた頃から悪魔と呼ばれてたみたいだし、実際悪魔だし」

穂積
「フォローかと思ったら肯定するのかよ。まあ、自分でも自覚はあるけど」

小野瀬
「あるんだ」

コメント

コメントを受け付けていません。