『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2021/07/28 08:37

##IMGU65##小野瀬

リアルな話をすると、明智くんは、射撃ならオリンピック出られたかもしれないんだよね。

##IMGU64##如月

明智さんは柔道も強いですしね!

##IMGU60##明智

そんな話もあったが……

あの時、強化選手への道を選ばなくて良かったと思っているよ。

そうしていたら、この俺は今、ここにいないんだからな。

##IMGU61##穂積

明智なら、どの道を選んでも、きっとやり遂げたと思うわよ。

でも、捜査室に来てくれてありがとう。

ワタシ助かってるわ。

##IMGU60##明智

し、室長、助けていただいたのは俺の方です!

##IMGU61##穂積

明智!

##IMGU60##明智

室長……!

照れ隠しにレスリングの技をかけるのは止めてください!
追記
名前:ジュン
本文:
明智さんがオリンピックに出たら人気爆発するでしょうね(^^;
室長ったら普段はプロレス技なのにオリンピックに合わせてレスリングの技なんですね笑

名前:エミ
本文:
柔道は、観ているとついつい体中に力が入ってしまいますね。

そこら辺にいるフツーの人なのに、実はむちゃくちゃ強かった!みたいなのに憧れてウン十年。
古武術とか習ってみたいなぁ。

名前:冬子
本文:
明智さんがオリンピック選手ならマスコミが群がりそう!
冬子も明智さんの載ってる雑誌とか買っちゃうかもww

名前:オリパラ捜査室
本文:
小春
「ジュンさんが細かいところに気付いてくれて嬉しいですね。エミさんの気持ちもよく分かります。雑誌買っちゃう気持ちも、分かります」


「そう言えば小春ちゃん、長野オリンピックの頃、フィギュアスケートの某男性アスリートにハマってたよね」

小春
「今でも取ってあるよ。三次元でハマったのは久し振りだったから」

穂積
「ちょっとアブナイ発言ね」

小春
「こちらでのイチ推しは室長です」

穂積
「知ってる」

コメント

コメントを受け付けていません。