『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2021/07/29 08:35

##IMGU62##藤守

ほな、もしもの話しようか。

オリンピックの種目で、誰が何に挑戦したら似合うと思う?

##IMGU64##如月

ハイハーイ!

オレ、翼ちゃんの体操が観たいでーす!

##IMGLU83##翼

私、運動神経良くないですよ……?

##IMGU61##穂積

可愛いから許す。

##IMGLU83##翼

じゃあ、室長は……馬術?

##IMGU62##藤守

乗馬服似合いそう!

室長が馬に乗ったらマジ王子様やん。

##IMGU61##穂積

セレブな小笠原の方が、馬に乗り慣れていそうよ。

前足が明智で、後ろ足が藤守の馬なら、ワタシ乗ってもいいわ。

##IMGU62##藤守

コントの馬ですやん。

##IMGLU83##翼

小野瀬さんは、フェンシングなんてどうでしょう?

あ、でも、顔が見えないから、ファンから文句が出ちゃうかも。

鎌倉にいた頃は、サーフィン、やってました?

##IMGU65##小野瀬

ははっ、たまにはね。

それより、如月くんの自転車競技とか観てみたいよね。

元気なイメージだから、BMXなんか似合いそうだよ。

スケートボードも雰囲気あるな。

##IMGU63##小笠原

明智さんは、空手をやっても強そうだよね。

##IMGU62##藤守

やっぱり格闘技のイメージありますわ。

テコンドーとか。

##IMGU60##明智

それなら、藤守は、スピード感のある、カヌーやボート……

あ、泳ぎが苦手だったか。

##IMGU62##藤守

そうですねん。

トライアスロンの選手とか尊敬しますわ。

あ、けど、室長なら出来るんちゃいます?

##IMGU61##穂積

朝6時30分からのスイムは、低血圧には辛いわね……
追記
名前:ジュン
本文:
皆さんは何をやらせても様になりそうですよね。
賢史くんには高跳びとかもしてほしい!絶対に格好いい!!
室長はどの競技に出ても金メダル取るんだろうな(^-^)
翼ちゃん以外に負ける室長なんて想像できないもの(^^;

名前:エミ
本文:
馬術は捜査室の皆さん誰でも似合いますね。

競技となったら、やはり野生児の二人(室長と如月さん)が馬の扱いも上手いのかな?

名前:冬子
本文:
みんな運動神経よくて、うらやましーwww
たしかにお顔が見える競技の方が嬉しいかもです

名前:オリパラ捜査室
本文:
小春
「皆さんのおっしゃる通り、チームのビジュアルは文句無しに金メダル級だと思います。実際にトレーニングして出場すれば、そこそこ行けそうな種目もありますよね」

穂積
「明智は手芸部門にも強いわよ」

明智
「オリンピックに手芸部門というのがあるんですか?」

小野瀬
「あればメダル狙えそうだよねえ」

コメント

コメントを受け付けていません。