『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2021/07/30 08:33

##IMGU60##明智

じゃあ、藤守には水泳は無理か。

見た目はいかにも泳げそうなんだがな。

##IMGU75##アニ

お母んがパートで稼いで入れてくれたスイミングスクールを、たった3日間で辞めてしまったりするからだ。

##IMGU62##藤守

毎回蒸し返すなや!

##IMGU61##穂積

任せなさい藤守、アンタには我々がついているわ。

##IMGU62##藤守

室長…!

##IMGU61##穂積

後半で巻き返すから、最下位でもいいから、とにかく50メートル泳いで来なさい。

##IMGU62##藤守

いつの間にメドレーリレーに選ばれたんですか?!

アニキ!肩にそっと手を置くなや!

##IMGU64##如月

藤守さん、ファイト!

##IMGU62##藤守

陸上のリレー走らせろや!

##IMGU65##小野瀬

まあまあ藤守くん。

大丈夫、ホッケーでも、きみの見せ場は有るから。

##IMGU62##藤守

室長と同じチームでホッケーやるん怖い!

##IMGU61##穂積

大丈夫よ藤守、アンタのいる方のゴールには撃ち込まないから。

##IMGU62##藤守

俺、いつの間にキーパーに?!

しかも、漢字間違ってません?!
追記
名前:エミ
本文:
室長が放つシュートは「打つ」じゃなくて「撃つ」なんですね。そりゃ怖いわ(笑)

名前:冬子
本文:
藤守さんったら!冬子でさえ泳げるのに!

水泳なら勝てるかも?ちょっと嬉しい冬子( ´∀` )
でも、チョーゆっくりしか泳げないからなあ

名前:ジュン
本文:
あら?今日は賢史くん苛められデー?(^^;
賢史くんは泳げるのかどうか公式でもよくわかんないですよね。
警察官なんだからある程度は泳げる…はず?
室長のホッケーは弾丸並みなんですね。怖すぎる(>_<)

名前:オリパラ捜査室
本文:
穂積
「ジュン、これは苛めじゃないのよ。愛なの、愛」

藤守
「その台詞聞くの何回目やろか……」

明智
「しかし警察官なんだから、警察学校の授業で水泳があっただろう?最低でも、水上安全法は学んだはずだ」

藤守
「着衣泳や水難救助訓練はやらされましたよ」

穂積
「まあ、毎年、何人かは泳げないのがいるわよね」

藤守
「俺の方が助けて欲しかったですわ」

コメント

コメントを受け付けていません。