『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2021/07/31 08:31

今日は、パラリンピックの種目にも挑戦してみましょう。

ゴールボール
シッティングバレーボール
テコンドー
トライアスロン
バドミントン
パワーリフティング
ボート
ボッチャ
車いすテニス
車いすバスケットボール
車いすフェンシング
車いすラグビー
陸上競技
馬術
柔道
射撃
水泳
卓球
自転車競技(トラック)
自転車競技(ロード)

##IMGU61##穂積

オリンピックは凄いけど、パラリンピックってさらに凄いのよね。

まずは、ゴールボールやってみましょう。

ざっくり言うと、目隠しをして、バレーボールコートより大きいコートに3人ずつ入って、ボールの中に仕込まれている鈴の音を頼りに、自分のチームのゴールを守りながら、相手のゴールにボールを入れるのよ。

##IMGU65##小野瀬

穂積は抜けててよね。

地獄耳なんだから。

##IMGU61##穂積

分かったわよ。

はい、アイシェードで目隠しして。

これは、全盲でも弱視でも着けるのよ。

音を聴くスポーツだから、ワタシは無言で応援するわね。

上手いことボールをバウンドさせないと反則だから気を付けてよ。

では、試合開始!

##IMGU60##明智



##IMGU62##藤守



##IMGU64##如月



##IMGU75##アニ



##IMGU65##小野瀬



##IMGU63##小笠原



##IMGU61##穂積

インテリメガネチーム、1ゴール!

##IMGU64##如月

これ難しい!

##IMGU60##明智

ああ、難しいな。

##IMGU61##穂積

筋肉チームはディフェンスを頭に入れてないでしょ。

##IMGU62##藤守

始まったばっかやのに、めっちや疲れる!

##IMGU61##穂積

まだまだこれからよ。

お尻を床に着けたまま行うシッティングバレーボールとか、車いすバスケットとか、超ハードよ。

##IMGU63##小笠原

え、まさか。

##IMGU61##穂積

目指せ全種目制覇!
追記
名前:冬子
本文:え!ゴールボールってシーンとしてないとダメなんですね
冬子そんなとこ行ったら緊張でお腹なっちゃうかもwww

それにしてもインテリメガネとか筋肉とかチーム名が素敵☆

名前:ジュン
本文:
パラリンピックの競技は集中力がいりそうですよね。
車いすテニスとかはめちゃくちゃハードそうだし。
ボッチャの体験くらいならできるかしら(^^;
全種目制覇し終わったら夏休みとって休まないと使い物にならなさそうですね。

名前:エミ
本文:
ぜ、全種目制覇!?
(;゚д゚)

名前:オリパラ捜査室
本文:
穂積
「さすがにちょっと疲れたわね、って、どうしたのアンタたち?!」

藤守
「……ぜ、全種目挑戦は、さすがに、キツいっすわ……」

如月
「室長、小笠原さんが白目剥いてます!」

小笠原
「……うう、吐きそう……」

穂積
「一通り試してみただけなのにこれなんだから、オリパラの選手って、やっぱり凄いのねえ」

小野瀬
「やれやれ、明日からの仕事に差し支えないといいけど」

明智
「そうですね」

穂積
「明日から8月ですものね」

小野瀬
「8月……嫌な予感しかしない」

穂積
「何の予感?」

コメント

コメントを受け付けていません。