『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/01 08:28

##IMGU61##穂積

さて、全員揃ったわね、おはよう。

今日から8月よ。

学生は夏休みだし、オリンピックも開催中だし、お盆の帰省などで外出の機会も増えるし、暑さの好きな変態さんは元気になるしで、トラブルが多発しがちな季節だわ。

気を引き締めていきましょうね。

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGLU83##翼

はい。


|ヽ(`□´)ノ=∥!バターン!

「穂積!!」

##IMGU61##穂積

うるさいわよアニ!

ドアは静かに開けろ、と何回言えば……あら?

##IMGLU207##小野瀬

俺だよ!

##IMGU61##穂積

なんだ小野瀬か……

ドアは静かに開けなさいよ。

##IMGLU83##翼

し、し、室長!

それどころじゃありませんよ!

お、小野瀬さんに、オオカミの耳が生えてます!

##IMGU61##穂積

はあ?!

……どうしたの小野瀬、送り狼100回達成を記念して、天罰で狼にされちゃったの?

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

そんな、メルヘンで非現実的な理由の訳がないだろう?!

さっき、目が覚めたらこうなってたんだよ!

##IMGU61##穂積

アンタまた鑑識に泊まったの?

さすが8月のTwitter部屋、何が起こるか分からないわね。

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

……あ、Twitter病か。

それなら、もう一度寝て起きれば治るかな?

##IMGLU205##穂積(耳生えてる)

疲れてるのね。

たまには家に帰りなさいよ。

##IMGLU83##翼

室長!!

感染してます!!
追記
名前:エミ
本文:
8月のTwitter部屋は何かが起こる(笑)

名前:ジュン
本文:
送りオオカミ達成記念はメルヘンなことでしょうか?(^^;
Twitter病はいつも突然ですね~。
でも耳が生えたくらいなら大したことないんじゃないですか?←慣れてしまってる

名前:冬子
本文:
Twitter病きたーーー!

なんか久々な気がするwww

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

名前:夏休み捜査室
本文:
穂積ライオン
「まあ、ケモ耳が生えただけでしょ?とりあえず、通常通り業務を遂行するしかないわね」

小野瀬オオカミ
「そうだね」

翼ネコ
「Twitter病に慣れすぎてませんか?」

如月チーター
「あっ!」

藤守ウサギ
「わっ!急に大声出すなや!」

如月チーター
「すみません!でも!耳だけじゃないですよ!……みんな……尻尾も生えてます!」

穂積ライオン
「生えてるわね」

小野瀬オオカミ
「そうだね」

藤守ウサギ
「慣れすぎですって!そんで俺の尻尾、短い!」

コメント

コメントを受け付けていません。