『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/02 08:26

##IMGLU205##穂積ライオン

どうしてくれるのよ!

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

どうしてくれるのよと言われても。

##IMGLU211##藤守ウサギ

室長!

如月の目付きがなんとなく怖いです!

##IMGLU218##如月チーター

気のせいですよ藤守さん、美味しそうだなー、なんて思ってませんて!

##IMGLU233##小笠原コウモリ

……

##IMGLU206##翼ネコ(実はライオンの子?)

小笠原さんはふて腐れて寝ちゃってますし。

##IMGLU219##明智パンダ

とりあえずお茶を入れてきました。

##IMGLU216##コハルコゾウ

もう、何がなんだかですね。

##IMGLU205##穂積ライオン

アンタのせいでしょ!💢
追記
名前:ジュン
本文:
う~ん、動物園のようだ笑
賢史くんのウサギはやっぱり夜にはケダモノになっちゃうのかしら?それとも繁殖力の高さからかしら?
皆がこのままお仕事始めちゃったらどうなるのかな?(^^;

名前:冬子
本文:
そうそう、如月さんってほんとは怖いのよね笑

皆さん暑くないですか?

涼しそうなのはおがさーらコウモリだけみたい

アイス差し入れしましょうか?

名前:夏休み捜査室
本文:
穂積ライオン
「ウサギって、一年中発情期なんだっけ?」

藤守ウサギ
「寂しいと弱ってしまうて聞いた事があるような、無いような」

明智パンダ
「……」

小野瀬オオカミ
「明智くん、どうして俺の方を見るのかな……?」

コメント

コメントを受け付けていません。