『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/04 08:23

##IMGLU206##翼ネコ(実はライオンの子)

群馬県警からの応援要請ですにゃ。

キャンプ場で、何者かが、複数の人質を取って、「穂積室長とその仲間たちを呼んでくださーい」と要求しているらしいですにゃ。

##IMGLU205##穂積ライオン

犯人も目的も分かった気がする。

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

俺も。
追記
名前:冬子
本文:
えっ人質?
大変じゃーないですかっ
冬子目的もなんも分からんですよー

群馬に行く準備した方がいいですか?
群馬って涼しいといいなぁ
水着は持った方がいい??

名前:ジュン
本文:
キャンプ場?だったら水鉄砲は外せませんね。
でも犯人は誰かしら?室長はわかったみたいだけど。
あっ、蚊取り線香も持っていかないと!

名前:エミ
本文:
昼からずっと考えているんですけど、犯人が誰かわからない…。

えっと、じゃあ私は水風船を持って行きます!

名前:夏休み捜査室
本文:
穂積ライオン
「キツネ用のワナを持った方がいいような気がするわ、何となく」

藤守ウサギ
「俺は、替えのパンツを多めに持って行く方がいいような気がします、何となく」

如月チーター
「群馬県って、入るのにパスポートが要るんでしたっけ?誰かがそんな事を言っていたような気がしたんですけど、何となく」

コメント

コメントを受け付けていません。