『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/05 08:21

##IMGLU211##藤守ウサギ

え、群馬まで車で行くんですか?

##IMGLU205##穂積ライオン

ケモ耳ケモ尻尾で電車には乗れないでしょ?

##IMGLU219##明智パンダ

藤守、JR高崎線では、籠原駅以降、自動ドアが開かなくなると聞いたことがあるんだが……。

##IMGLU211##藤守ウサギ

ドアの横に、開閉ボタンがあるんですよ!

知らないと、終点まで一生電車を降りられませんよ!

##IMGLU218##如月チーター

ハイハーイ!

それならー、貸し切りバスで、小旅行みたいに行ったら良いと想いまぁーっす!

##IMGLU205##穂積ライオン

なるほど、それもい

##IMGLU207##小野瀬オオカミ##IMGLU233##小笠原コウモリ

絶対反対!!※

***

※二人が反対する理由……ドラマCD。捜査室メンバーがバス旅行で色々やらかして、小野瀬さんは苦労させられたから。小笠原さんは車酔いするから。
追記
名前:エミ
本文:
ヤグディン!懐かしいなー。


キツネ用の罠が必要ってことは、犯人はJS?

この際だからTwitter魔法の延長で、某映画のネコバスか、青猫のポケットからピンクの扉を出してもらって移動します?

名前:ジュン
本文:
あ~、バス旅行は明智パンダさんが破壊活動をしちゃいますからね~。長距離用のトイレがついたバスなら小野瀬さんも少し気が楽かも?
無事にたどり着けるといいですね~(^^;

名前:冬子
本文:
耳と尻尾がなくても皆んなで電車乗ったら目立ちそう

かっこよすぎて!

名前:夏休み捜査室
本文:
穂積ライオン
「小笠原に調べてもらってるけど、近くに例のネコバスの停留所は無いみたいよ」

如月チーター
「車に分乗するのも悪くないですけど、せっかくだから、みんなで一緒に移動したかったのになあ」

藤守
「どうやっても目立ってまうよなあ」

翼ネコ
「あの、Twitter魔法で、ドアを開けたら群馬、ってどうですか?」

全員
「あ」

コメント

コメントを受け付けていません。