『非公式Twitter』

今日はともさんのお誕生日

2023/06/25 08:33
##IMGU61##穂積

今日はともの誕生日だから、富士Qハイランドに来てみたわよ!

##IMGU141##とも##IMGU64##如月##IMGU62##藤守

イェーイ!!

##IMGU60##明智

名前が伏せ字になってません。

##IMGU63##小笠原

そもそもなんでここなのさ……

##IMGU61##穂積

Qハイランドは、日本有数の絶叫コースター&アトラクション天国よ?

富士山もよく見えるし、ここなら、きっとともも大喜び!

誕生日=絶叫系のジュンも納得してくれるはず!

##IMGLU83##翼

……あの、私、コースター系はちょっと……

##IMGU61##穂積

と、言うと思って!

今日は「3Dシューティングライド/科学忍具道場」に参加するわよ!

説明によれば、4人乗りのライドに3Dゴーグルをかけて乗り込んで、某漫画で有名な忍者たちが忍術で繰り出す的を、備え付けの忍術銃で狙い撃ちするアトラクションなの!

獲得スコアに応じて、忍(しのび)の適性が決まるから、グループでスコアを競い合えば盛り上がること間違いなし!

最高ランクの火影(ほかげ)目指して、ハイスコアを狙うのよ!

と、いうわけだから、櫻井はワタシと明智、そして、主役のとも、の4人でチームを組みましょう。

##IMGU65##小野瀬

ちょっと待て穂積、勝手に決めるな。

俺たちだって、ともさんや櫻井さんと組みたいよ。

##IMGU64##如月

シューティングだから、明智さんが入るチームが絶対有利ですよう。

##IMGU61##穂積

動きながらの射撃なら、藤守も結構やるわよ。

じゃあ、明智はともに譲って、小野瀬と如月の4人でAチームね。

で、藤守、小笠原、櫻井、ワタシがBチームでどう?

##IMGLU138##ジュン##IMGLU142##エミ##IMGLU137##セツナ##IMGLU140##冬子

やっほー。

##IMGU141##とも

あ、シスターズが待ってるやん。

##IMGU61##穂積

じゃあ、あれがCチームね。

勝ったチームには、ワタシが美味しいお昼をおごるわ。

負けたチームは、戦慄迷宮!(※廃病院ホラーハウス)

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGU141##とも##IMGLU138##ジュン##IMGLU142##エミ##IMGLU137##セツナ##IMGLU140##冬子

天国と地獄!!((( ;゚Д゚)))
(※あっ、だから小春がいないのか!)

##IMGLU83##翼

小春ちゃんズルーい!!

*****

だって、コースターもホラーも苦手なんですもの。

ともさん、お誕生日おめでとうございます!

みんなとQハイランド楽しんでね!

*****

##IMGLU83##翼(※コースターもホラーも苦手)

ズルーい!Σ(ノд<)

##IMGU61##穂積

櫻井、行くわよー♪

強制連行:ヽ(゚▽゚ )-C<(/;◇;)/
追記
名前:ジュン
本文:
ともさん、お誕生日おめでとうございます!
コースターに乗り込んでバンバン撃ちまくりますよ~。絶対にホラーハウスには行くもんか~!!

名前:お誕生日捜査室
本文:
明智
「うわーーーー!!」

如月
「イヤーーーー!!」

ジュン
「キャーーーー!!」

エミ
「室長助けてーー!」

*****


「………建物の外まで、恐怖の悲鳴が聞こえます………」

穂積
「ねっ、ワタシと組んで良かったでしょ?」

小笠原
「普段は滅多に本気出さないくせに、勝負になると強いよね」

藤守
(ジュン、堪忍やで……悲鳴も可愛いけど!)

*****

セツナ
「キャーーーー!!」

冬子
「……………」

小野瀬
「セツナさん、落ち着いて!

抱きついてくれるのは嬉しいけど、脚にしがみつかないで!進めない!

冬子さん、こんな場所でおにぎり食べない!」

とも
「うち誕生日やのにーーーー!!」

小野瀬
「穂積助けてーーーー!!」

コメント

コメントを受け付けていません。