『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/06 08:20

##IMGLU212##アニウサギ

|ヽ(`□´)ノ=∥!バターン!

遅いぞバカども!

##IMGLU211##藤守ウサギ

あれ?!

##IMGLU218##如月チーター

藤守検察官までウサギに?!

##IMGLU212##アニウサギ

あの声明、そして群馬!

どう考えても山田太郎の仕業だろうが!

##IMGLU205##穂積ライオン

さすが、山田……というか、ジョンスミスを追いかけてるだけの事はあるわね。

##IMGLU212##アニウサギ

お前らだけでは、現場に到着するのがいつになるのか分からん。

そこで、この俺が、魔法のドアを持ってきてやったのだ!

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

まさか、それは、青い猫ロボの……?!

##IMGLU212##アニウサギ

小春が持ってきたのだ。

なんでも、『不思議の国のドア』らしい。

##IMGLU233##小笠原コウモリ

ああ、だから、せっかちなウサギのメガネが持ってきたわけか。

##IMGLU212##アニウサギ

お前は本当に相変わらず失礼だな……

##IMGLU205##穂積ライオン

まあ、何でもいいわ。

みんな、準備はいい?

不思議の国のドアをくぐって、群馬に行くわよ!

##IMGLU219##明智パンダ##IMGLU211##藤守ウサギ##IMGLU233##小笠原コウモリ##IMGLU218##如月チーター##IMGLU206##翼ネコ(実はライオンの子)

イェッサー、ボス!

##IMGLU212##アニウサギ

ドアを持ってきたのは俺だぞ!

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

あああ、俺も行くのか……
追記
名前:冬子
本文:
アニさん〜ウサギ可愛い
兄弟でウサギっていいですね 血のつながりを感じますね

冬子もドアくぐってみたいけど、大丈夫かしら
体の大きさ変えないとくぐれない‥とか?
細身になる小瓶があるならちょーだい
今すぐ笑笑

名前:ジュン
本文:
不思議の国のドアいいなぁ。欲しい笑
慶史さんもウサギさんなんですね。
偉そうなウサギってなんか変(^^;
小野瀬さん一緒に行くの嫌なんですか?苦労するから?迷惑かけられるから?

名前:夏休み捜査室
本文:
小野瀬オオカミ
「ジュンさん、行きたくないのは、ジョンスミスと絡みたくないからだよ。穂積たちに苦労させられるのは、今さらだから別に迷惑とも思わないんだけど」

穂積ライオン
「ごちゃごちゃ言ってないで、行くわよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。