『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/07 08:18

##IMGLU212##アニウサギ

|ヽ(`□´)ノ=∥!オラァ!

到着だ!!

##IMGLU218##如月チーター

うわあ、本当に、一瞬で群馬県!

……て言うか、周りは山ばかりで、何もありませんね?

##IMGLU219##明智パンダ

キャンプ場だからじゃないか?

##IMGLU233##小笠原コウモリ

ええと……、あれが赤城山かな。

ねえ、知ってる?

赤城山には徳川の……

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

はいはい、埋蔵金の話は後でね。

今はまず、人質を解放するのが先だよ。

##IMGLU205##穂積ライオン

ちょっとー、どこなのー?!

お望み通り、来てあげたわよー!

##IMGLU144##

|д゚)チラッ

##IMGLU205##穂積ライオン

ん?

今、何か、小さいのが出て来て引っ込んだような……

##IMGLU144##小春

|゚Д゚)))!

夢じゃない!

エミさん!ジュンさん!冬子さん!

キツネさんの言った通り、イケメンさんたちが、いえ、ケダモノなイケメンさんたちが!

##IMGLU205##穂積ライオン

落ち着け。

##IMGLU142##エミ

きゃー室長!

しかもケモ耳!ケモ尻尾!

もふもふ!

触らせてください!

##IMGLU138##ジュン

賢史くん、賢史くん、賢史くーん!ぎゅううううっ♥(←抱き締めた)

##IMGLU211##藤守ウサギ

ジューン!ぎゅううううっ(←抱き締め返した)

何でか知らんが、いきなりモテモテやん俺!

##IMGLU140##冬子

小笠原さん!冬子は、小笠原さん一筋ですよ!

##IMGLU233##小笠原コウモリ

苦しい!苦しい!

##IMGLU205##穂積ライオン

どういう事?

##IMGLU142##エミ(室長の尻尾を掴まえたいけど翻弄されている)

はい?

##IMGLU205##穂積ライオン

もしかして、アンタたちが人質?

##IMGLU144##小春

私たち、キャンプに来ただけですよ。

そしたら、キャンプ場の従業員の山田キツネさんから、イケメンと合コンしませんか?って持ち掛けられて。

面白そうだから待ってたら、室長さんたちがやって来たんです。

##IMGLU205##穂積ライオン

キツネはどこ行ったの?

##IMGLU142##エミ

車で5分くらいのコンビニに、アイスを買いに。

##IMGLU219##明智パンダ

寛ぎ過ぎだろう……。
追記
名前:冬子
本文:
車で5分でコンビニってキャンプ場としてナイスな立地ですね!
きっとキャンプ場そばに相応しい品揃えのコンビニなんでしょうね!
水鉄砲とかパンツとか蚊取り線香とか肝試しセットとか笑
そういうの売ってるんだろうなあ

名前:ジュン
本文:
まあ、けも耳のイケメンと合コンだなんて素敵!
人生で一度のご褒美だわO(≧∇≦)O
でも合コンって何するのかしら?
まだ王様ゲームとかするの?

名前:エミ
本文:
えいっ!うりゃっ!←尻尾を触りたくて頑張っている

名前:夏休み捜査室
本文:
JSキツネ
「色々買ってきましたよ。懐中電灯、こんにゃく、白装束……」

藤守ウサギ
「胆試しする気満々やん……」

コメント

コメントを受け付けていません。