『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/08 08:16

##IMGLU220##JSキツネ

小春さん、ただいま戻りました。

おや!

ルイルイ、それに皆さんお揃いで。

随分早かったですね。

##IMGLU212##アニウサギ

秘密のドアを使ったのだ。

##IMGLU220##JSキツネ

なるほど、これが有名なアレですか。

##IMGLU141##とも

見せて見せて。

##IMGLU137##せつな

きゃー、小野瀬さん!

##IMGLU139##澪

オオカミに食べられたい!

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

あれ?ともさん?それに、せつなさんと澪さんもいたんだね。

……それはそうと、ジョン、いや、JSキツネか。

ややこしいな。

きみ、俺たちに耳や尻尾が生えてるのに全く驚かなかったね?

それに、きみ自身もその姿。

##IMGLU220##JSキツネ

はぁい、さすが御大。

そうです、僕の仕業ですよ。

先日こっそり忍び込んで、給湯室のムッツリさんの調味料の中身を入れ替えておいたんです、これと。

僕の姿は、皆さんの為に試飮してみた結果です。

##IMGLU144##小春

「どりんくめ」?

##IMGLU233##小笠原コウモリ

「Drink me」。

##IMGLU220##JSキツネ

ちなみに、お菓子も仕込んであったんですよ。

こちらのお菓子を食べていれば、皆さんは海の生き物になっていました。

##IMGLU144##小春

「いあとめ」

##IMGLU233##小笠原コウモリ

「Eat me」だよ。

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

うん、小春さん、少し黙っててくれるかな?

話が進まない。
追記
名前:冬子
本文:
海の生き物!
ペンギンとかのアレですね アレ笑

それはさておき、ワタクシ外国語には多少の心得がありますのよ

「てぃーりー あいてー」
Try it. お試しアレー ってことですよね!

まあ、ざっとこんなもんですわ

名前:ジュン
本文:
わたくし冬子さんと違って日本語以外はまるでダメでございますよ(>_<)
皆がけも耳になってくれてよかった。
海の生物でクラゲとかなまこになってたらいくらイケメンでも近寄れなかったわ(^^;

名前:夏休み捜査室
本文:
小春
「私は室長がクラゲになっても、小野瀬さんがユメナマコになっても愛せますよ」

小野瀬オオカミ
「ありがとう……出来れば、ユメナマコにはなりたくないけどね」

穂積ライオン
「クラゲは中華風のサラダにして、キュウリと和えると美味しいわよね。ナマコはやっぱり酢の物かしら」

小野瀬オオカミ
「食べる話?」

コメント

コメントを受け付けていません。