『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/10 08:14

##IMGLU220##JSキツネ

とりあえず、一回やってみましょう。

はい、全員、この筒に入った割り箸の頭を1本ずつ持って……

いいですか?

引いてください、せーの。

##IMGLU205##穂積ライオン##IMGLU219##明智パンダ##IMGLU211##藤守ウサギ##IMGLU233##小笠原コウモリ##IMGLU218##如月チーター##IMGLU207##小野瀬オオカミ

はい!

##IMGLU144##小春##IMGLU137##せつな##IMGLU142##エミ##IMGLU138##ジュン##IMGLU140##冬子##IMGLU139##澪##IMGLU141##とも

はい!

##IMGLU211##藤守ウサギ

あ!

俺!「王様」や!やったー!

##IMGLU138##ジュン

おめでとう賢史くん!

私が「執事」だよ!

##IMGLU220##JSキツネ

なるほど。

では、ジュンさん。

お題が入っている箱から、1枚、リクエストカードを引いてください。

##IMGLU138##ジュン

はい。

えーと……。

『執事が、王様にハグする』

よーし!

賢史くん、賢史くん、賢史くーん!

ぎゅううううっ←(抱き締めた)
(っ﹡´ㅂ`)´ㅂ`﹡c)ギュッ❤

##IMGLU211##藤守ウサギ

ジューン!❤

ぎゅううううっ←(抱き締め返した)

##IMGLU144##小春

なんだろう、この、見慣れた感じ。

##IMGLU205##穂積ライオン

いつもと変わらないわね……。

##IMGLU142##エミ

(小声)ちっ。

##IMGLU137##せつな

(小声)まあ、まだチャンスはありますわ。

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

……何のチャンス?
追記
名前:ジュン
本文:
ちょっと!みんな冷たくない?私と賢史くんがイチャイチャしてるのに「チッ!」って!!「見慣れた」とか!?もっと温かく見守ってよ!!
まあ、でもお嬢様たちの願望は分かるので次に期待ということで(^^;

名前:夏休み捜査室
本文:
明智パンダ
「微笑ましいが、全く新鮮さが無いんだよな」

小春
「Twitter部屋ではお馴染みの光景ですからね」

ジュン
「本人たちは毎回ラブラブ♥だからいいんだもん!」

コメント

コメントを受け付けていません。