『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/12 08:10

##IMGLU220##JSキツネ

なかなか、乙女ゲームの二次創作のような、キャッキャウフフな展開になってきませんね。

##IMGLU144##小春

おっかしーなー。

##IMGLU220##JSキツネ

次に期待しましょう。

せーの。

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

おや、俺が執事だ。

##IMGLU137##せつな##IMGLU139##澪

待ってましたー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪♥

##IMGLU220##JSキツネ

エレガントな執事登場ですね。

##IMGLU141##とも

ちなみに王様はうちやで。

##IMGLU233##小笠原コウモリ

いい感じに発展しそうな国だね。

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

では王様、国民への命令を読み上げたいと思います。

##IMGLU141##とも

いい声でお願い。

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

かしこまりました。

では……

『「14番」が、「10番」の手の甲にキス。それから、お姫様抱っこして、3歩歩いて、みんなに向かって、にっこりポーズで決めてください』

##IMGLU211##藤守ウサギ

ちょっと合コンぽくなったんやない?

##IMGLU212##アニウサギ

お前か。

##IMGLU233##小笠原コウモリ

俺、14番。

##IMGLU205##穂積ライオン

……ワタシが10番だけど。

##IMGLU233##小笠原コウモリ

……無理。

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

王様の命令は……

##IMGLU141##とも

絶対。

##IMGLU144##小春

(小声)……おがほづ?

##IMGLU140##冬子

(小声)……嫌いじゃないかも。

##IMGLU138##ジュン

(小声)……むしろアリかも。

##IMGLU205##穂積ライオン

アンタたち……💢

##IMGLU233##小笠原コウモリ

100歩譲って、手の甲にキスするのはいいけど。

大きい手だね。

##IMGLU205##穂積ライオン

キスの前にアルコール消毒するのね……まあ、大事よね。

##IMGLU233##小笠原コウモリ

でも、こんなでかいライオン、抱えられないんだけど。

俺、今コウモリだし。

##IMGLU205##穂積ライオン

逆はダメなの?

##IMGLU233##小笠原コウモリ

明智さん、替わって。

##IMGLU219##明智パンダ

は?

俺?

##IMGLU233##小笠原コウモリ

次に出たお題で、明智さんが当たった時、俺に出来るやつだったら、替わるからさ。

如月はまだメガネの膝の上だし……。

あ、藤守さんでも、小野瀬さんでもいいよ。

替わって。

##IMGLU211##藤守ウサギ

俺はええけど……

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

王様、いかがですか?

##IMGLU141##とも

しゃあないなあ、特例で、小笠原さんに一個貸しや。

##IMGLU233##小笠原コウモリ

ありがとう。

##IMGLU211##藤守ウサギ

ほな、どうします?

##IMGLU219##明智パンダ

じゃんけん、か?

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

重いから、いっそ3人で持ち上げる?

##IMGLU205##穂積ライオン

これじゃ、お姫様抱っこじゃなくて騎馬戦でしょ!💢

##IMGLU137##せつな

(小声)……4Pですわね。

##IMGLU144##小春

(小声)……これが4Pですか。

##IMGLU220##JSキツネ

違うと思いますよ!
追記
名前:エミ
本文:
お姫様抱っこが騎馬戦になっちゃった(笑)

キャッキャうふふ、じゃなく、エイエイオー!

名前:夏休み捜査室
本文:
エミ
「はい、にっこり笑ってエイエイオー♪」

穂積・明智・藤守・小野瀬
「エイエイオー」

エミ
「カシャカシャカシャカシャ📷✨」

アニ
「俺は今、何を見せられているのだ?」

名前:ジュン
本文:
騎馬戦…まあ、これはこれでありですよね?(*^^*)
室長が相手なら誰も攻めて来れないだろうし最強の騎馬かも?
あっ、小野瀬さんがいるから嫉妬に狂った人たちから攻められるのかしら?
揉みくちゃな4P…ありだよね?

名前:夏休み捜査室
本文:

穂積ライオン
「後で、アニ・JS・小笠原・如月の騎馬を相手に一戦やりましょう」

小野瀬オオカミ
「トリッキーな騎馬戦になりそうだね」

JSキツネ
「……とりあえず、今は一旦、騎馬戦から離れてもらえますかね?」

コメント

コメントを受け付けていません。