『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/14 04:54
##IMGLU220##JSキツネ

はあ……

薄々気付いてはいましたけど。

あなた方、一人一人の時には、文句無しに格好良くて男前なのに、どうして、集団になると、いきなり精神年齢が下がってしまうんですか?

せっかく、可愛いお嬢様方との合コンを、この僕がセッティングして差し上げたのに……。

男同士でキャバクラごっこしたり、騎馬戦になったり、ついにはサクラダモンとか……

全くと言っていいほど、色気が無い!

男子高の合宿ですか?!

こんな事だから、PSP版ではCEROCだったのに、EHではCEROBにされてしまったんじゃないですか?!

##IMGLU205##穂積ライオン

あらあ、みんな、痛い所を突かれたわね。

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

お前が男子高の生徒会長だよ。

だからいつも言ってるだろ?

歳を考えて、おバカなノリは止めろって。

##IMGLU212##アニウサギ

おい小野瀬、この中で、最も生徒会長に相応しいのは俺であろう?!

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

ごめん、どっちでもいいし。

悪いけど、そういうところがあるせいで、あんなキツネにおバカ呼ばわりされちゃってるんじゃないの?

##IMGLU220##JSキツネ

とにかく、イケメンの自覚を持ってお願いしますよ。

せーの。

##IMGLU219##明智パンダ

俺が王様だ。

##IMGLU206##翼ネコ(実はライオンの子)

私が執事ですにゃ。

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

ようやく、真面目に話が進みそうかな。

##IMGLU206##翼ネコ

では、命令書を読ませて頂きますにゃ。

『6番』。

##IMGLU220##JSキツネ

おや、僕ですね。

##IMGLU206##翼ネコ

『6番は……ゲームが終わるまで、おネエキャラを続けなければならない』

##IMGLU220##JSキツネ

あぁらやだ、ルイルイとキャラ被っちゃう!

##IMGLU205##穂積ライオン

嫌なのはこっちよ!

スミコと絡むなんてお断り!

##IMGLU220##JSキツネ

そうよねごめんなさぁい?

ワタシったらアイドルだから、ルイルイより人気出ちゃうもんね?

##IMGLU205##穂積ライオン

その自信はどこから来るのかしらぁ?

自分でアイドルとか言っちゃってるけど、アンタ、意外と年齢いってるんじゃないか、ってもっぱらの噂よ?

##IMGLU220##JSキツネ

んまぁルイルイったら、アイドルに年齢の話題はタブーなのよッ?

##IMGLU207##小野瀬オオカミ

……相変わらず、息ぴったりだね……
追記
名前:エミ
本文:
ルイコ&スミコ!!
(*´∀`*)ノシ

名前:冬子
本文:
わあ 嬉しいな!

ルイコとスミコって見たかったのです

さてさて、特等席に座ってかぶりつきで見なければ!

ヒューヒュー!もっと喋ってーーー

名前:ジュン
本文:
遂にルイコとスミコが出てきたわ(^^;
室長って賢史くんとの時もそうでしたけど漫才するの好きなんですね。あんまりお笑いとか興味ないのかと思ってましたけど。
自分がするのは好きなのかな?

コメント

コメントを受け付けていません。