『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/15 05:52

##IMGLU205##穂積ライオン

そうは言ったけど、確かに、エロくないお題ばっかりね。

##IMGLU138##ジュン##IMGLU211##藤守ウサギ

あのー……一応イチャイチャしましたけど……無かった事にされてます?

##IMGLU220##JSキツネ

まあ、次に期待しましょう。

せーの。

##IMGLU205##穂積ライオン

あら、ワタシが執事だわ。

……ん?

##IMGU61##穂積

耳と尻尾が消えた?

##IMGLU144##小春

ああ、2週間過ぎたから、Twitter魔法が解けちゃったみたいですね。

##IMGLU170##JS

せっかく人間のイケメンに戻ったんですもの、ここからは、気合い入れてちょうだいねルイルイ!

##IMGU61##穂積

そのキャラは変わらないのね……

##IMGU65##小野瀬

JSって、根は真面目なんだよね。

##IMGU61##穂積

それじゃ、命令書を読むわよ。

『執事は、王様の隣に座って、耳元で、甘い言葉を囁く事』……

櫻井、どこ行くの?

##IMGLU83##翼

む、むむむ無理です恥ずかしい!

##IMGU61##穂積

さては、アンタが王様なのね。

囁くのはワタシで、アンタは囁かれる方なのに、なんで恥ずかしいの?

##IMGLU83##翼

だって……みんなのいる所で……恥ずかしいです!

##IMGU61##穂積

あら、じゃあ、向こうの木陰に行く?

それとも、テントに入っちゃう?

二人きりなら、恥ずかしくないわよね?

##IMGU65##小野瀬

だーめ。

##IMGU61##穂積

急に楽しくなってきたわ。

まずは隣に座って……っと。

さあ、リクエストちょうだい。

何て囁いて欲しい?
追記
名前:エミ
本文:
あらま。
魔法解けちゃった。残念。
(*´・з・)チェッ←尻尾触れなかった

JSって真面目というか律義というか……(笑)

名前:ジュン
本文:
あら?もとに戻っちゃいましたね。相変わらず皆さんイケメンで何よりです。
翼ちゃんいいなぁ。室長に耳元で甘い言葉。乙女ゲーっぽくなってきた!!
甘い言葉…あれ?思い付かないな…あっ、「今夜は寝かさないよ」!!
ただのエロいセリフになっちゃった(-_-)

名前:冬子
本文:
うーん、囁いてほしいセリフかあ。

「愛してる。結婚して。一生うまいもの食わせてあげるわよ~」

語尾がおかしい?いえいえ、一人称なんてアタシでも僕でも俺でもなんでもいいのです。

一生と美味しい物と愛と結婚というパワーワードですよ!

これです、これ。

あ、人間に戻ったんですね。

Twitter魔法ってほんと不思議ww

名前:夏休み捜査室
本文:
穂積
「櫻井、いや……翼。肩を抱いていい?」


「……これはゲーム、これはゲーム、これはゲーム……」

穂積
「ふっ……可愛い耳ね」


「ひゃあっ」

穂積
「胸の音がここまで聴こえるわよ」


「えっ嘘」

穂積
「本当よ。こんなに近くにいるんですもの。ワタシの鼓動も伝わってるでしょ。胸に耳を当ててごらんなさい?」


「……」

穂積
「声、聴こえる?」


「……聴こえます……耳に、直接、響いてくるみたいに……」

穂積
「そう、じゃあ、言うわね」


「?」

穂積
「  ※  」※お好きな台詞で脳内補填してください


「……っ、……っ、……!」

藤守
「あっ、櫻井?!」

如月
「逃げた?!えっ、何を言われたの?!」

明智
「顔が真っ赤だったが……」

アニ
「穂積、貴様、不埒な言葉を囁いたのではあるまいな?!」

小野瀬
「穂積、同じ台詞を俺にも囁いてみてよ」

穂積
「まだCEROBぐらいよ?」

小笠原
「……セクハラ」


コメント

コメントを受け付けていません。