『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/16 05:50

##IMGU61##穂積

あーあ、櫻井が逃げてしまったわ。

せっかく面白くなってきたのに、執事ゲームはしばらく中断ね。

##IMGU60##明智

あんなに顔を真っ赤にして、半泣きで震えていた櫻井は初めて見ましたよ。

室長、いったい、彼女の耳元で、何を囁いていたんですか?

##IMGU61##穂積

別に?

普通よ?

##IMGU63##小笠原

……室長と小野瀬さんの「普通」なんて、信じられないんだけど。

絶対、普通じゃないと思うんだけど。

##IMGU61##穂積

なによ失礼ねこの子は。

##IMGU65##小野瀬

ごめん、なぜ俺まで巻き込まれたのかな?

##IMGLU170##JS

まあ、マルガレーテが逃げ出してしまったのが答えだという事で……

仕方無いですね、じゃあ……キャンプですから、全員で食事の準備でもしましょうか。

##IMGU60##明智

そうだな。

小春、飯を炊いてくれるか。

##IMGLU144##小春

はーい。

##IMGLU170##JS

小春さん、こちらに炊飯器がありますよ。

##IMGLU144##小春

ありがとうございます。

土鍋や飯盒で炊くのかと思って、ちょっとドキドキしました。

##IMGLU170##JS

小春さんに不自由はさせません。

ムッツリさんも、どうぞこちらへ。

##IMGU60##明智

なんだここは……キャンプ場なのに、家庭科室のように広くて、立派な台所だな。

おいJS、この冷蔵庫の食材は、どれを使ってもいいのか?

##IMGLU170##JS

はい結構です。

今回、ムッツリさんには、僕とお嬢様たちの分の食事を作って頂きますからね。

どんな食材でも調味料でも、好きなだけお使いになってください。

足りなければおっしゃってくだされば、ヘリで届けてもらいますから。

豪華なディナーをお願いしますよ。

##IMGU60##明智

確かに、豪華な食材ばかりだな……。

##IMGU62##藤守

ぅおいコラJS!!

俺らに割り当てられた場所、なんも無いやんか!

##IMGLU170##JS

大きな声を出さないでくださいよ、ケダモノさん。

##IMGU62##藤守

誰がケダモノやねん!

##IMGLU170##JS

あなた確か、トルキアで、パンツ一丁で…

##IMGU62##藤守

わー!

分かった、ケダモノでええわ!

それより、捜査室のメンバーは、どうやって飯を食えばええねん?!

##IMGLU170##JS

どうって、かまどから造るに決まってるじゃないですか。

CD聴いてないんですか?

##IMGU62##藤守

お前、ホンマ腹立つ!💢
追記
名前:エミ
本文:
ブフッ(*´艸`*)
小野瀬さん巻き込まれ(笑)

えっと、明智さん、何か手伝いましょうか?

名前:ジュン
本文:
賢史くん、ボーイスカウトに入ってた腕の見せ所だよ!
一応ライターは持って来…JSに川に投げられちゃった(>_<)
え~っと、私も明智さんの方を手伝ってくるね。アデュ~(^^;

名前:冬子
本文:
冬子はお手伝いするとかえって大変なことになりそうだから大人しくしてますね(笑)

だいじょーぶ、冷蔵庫の中身をつまみ食いしたりしません

食材には近づきませんよ~

コメント

コメントを受け付けていません。