『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/17 05:48

##IMGU62##藤守

……というわけで、明智さんと小春を調理係として奪われ、女の子たちも、屋根つき冷房つきのグランピングに連れて行かれちゃいましたわ。

##IMGU61##穂積

ワタシたち、何しに来たんだっけ?

##IMGU64##如月

まあまあ、せっかくですから、キャンプを楽しみましょうよ。

オレ、山に入って、食べられるもの探してきまーっす。

##IMGU62##藤守

ほな、俺、石詰んで、かまどを拵えますわ。

##IMGU61##穂積

かまどにするなら、車の中に、一斗缶があるから、使っていいわよ。

ワタシは魚でも捕ってくるわ。

ちょうど、櫻井が川の方に逃げたっぽいし。

##IMGU75##アニ

俺も行こう。

あの、見習い2年目の女と、穂積を、こんな山中でふたりきりにするわけにはいかないからな。

網とバケツも持っていく方がいいな。

あの女のために、帽子とタオルも。

ふっ、これが用意周到というものだ、さすが俺。

##IMGU63##小笠原

あのさぁ。

車で5分の所にコンビニがある、って聞いたの、もう忘れたの?

##IMGU65##小野瀬

無駄だよ、小笠原くん。

こいつら、自然の中に解き放つと、野生の本能の方が勝るんだから。

##IMGU63##小笠原

……はあ……くだらない……。
追記
名前:エミ
本文:
筋金入りのインドア派の私からしたら、室長たちは尊敬を超えてもはや神。

コンビニで花火でも買ってこようかなー。

名前:ジュン
本文:
野生児コンビが張りきってますね。
2人とも無人島で生き延びるタイプなんだろうな。
頼もしくていいよね?
グランピングの建物にプールがついてるのでお嬢様方と泳ぎましょうか?(*^^*)

名前:夏休み捜査室
本文:
とも
「ほんまや。しかも、温水プールやん」

せつな
「シアタールームもありますわ」


「小野瀬さんと映画鑑賞出来ますね」

冬子
「これ、ジャグジーでは?」

エミ
「プラネタリウムもあるみたい」

藤守
「ジョンスミス!Twitter魔法使い過ぎやろ!」

コメント

コメントを受け付けていません。