『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/26 05:17

##IMGU61##穂積

♪おれたち、かっぱにゃ、皿がある~♪

##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

♪お水が、たっぷり、入ってる~♪

##IMGU61##穂積##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

♪水もしたたる、いいかっぱ~♪

##IMGLU83##翼

うふふっ、カッパさんのおかげで、室長たち、楽しそう。

##IMGLU221##ツバサペンギン

♪カッパ♪

##IMGLU83##翼

ペンギンちゃん、みんなが捕ってきてくれた、小さいお魚食べる?

##IMGLU221##ツバサペンギン

たべるぞ。

##IMGU60##明智

ははっ。

櫻井には、こっちの塩焼きをやろう。

やけどに気を付けろよ。

##IMGLU83##翼

はい、ありがとうございます。

##IMGU65##小野瀬

小笠原くん、しっかり食べてる?

##IMGU63##小笠原

うん。

明智さんが料理を作ってくれるなら、グランピングも悪くないね。

##IMGU65##小野瀬

JSも良く働くし、気が利くしね。

##IMGU61##穂積

JS、カッパ様に、浅漬けのおかわりを差し上げてー。

あと、お嬢たちにワイン赤白追加ねー。

##IMGLU170##JS

はーい喜んでー。

##IMGLU83##翼

(キャンプ場なのに、ノリが居酒屋みたい……)
追記
名前:ジュン
本文:
このノリはどこぞのイタリアンレストランで見たような聴いたような(^^;
翼ちゃん、塩焼きでヤケドしないでね?明智さんがセクハラしてくるから 笑
JSはよく働くし気が利くって小野瀬さんJS苦手じゃなかったですっけ?

名前:夏休み捜査室
本文:
小野瀬
「ジュンさん、酔っ払って調子に乗ってきた穂積や捜査室メンバーの面倒を見てもらえるなら、俺は、悪魔にだろうとカッパにだろうとJSにだろうと魂を売るよ」

ジュン
「言葉に重みがある……今までの苦労を知ってるだけに」

穂積
「小野瀬ー、そんなとこにいないでカニ食えよカニ」

小野瀬
「何で、よりによってカニなの?!グランピングにも程があるよ!」

JS
「僕、嫌がらせには、手間もお金も惜しまないタイプなんですよね」

穂積
「分かる」

小野瀬
「ごめん、俺には分からないけど」

コメント

コメントを受け付けていません。