『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/27 05:16

##IMGLU236##アニカッパ

穂積。

腹ごなしに、相撲をとらないか。

##IMGU61##穂積

いいわよ。

##IMGU64##如月

おおっと、やはり、カッパといえば相撲ですかね?

いかがですか、解説の藤守さん。

##IMGU62##藤守

そうですねー。

カッパは相撲が好きで得意らしいですけど、室長も、毎日、新聞で相撲の勝敗をチェックしてはるぐらい、相撲通ですからねー。

##IMGU60##明智

なんで実況しているんだ、お前たち。

##IMGLU221##ツバサペンギン

つばさ、あそべ?

##IMGLU83##翼

うん。

エミさんたちと一緒に、何か、ゲームでもしようか。

##IMGLU221##ツバサペンギン

あそぶ。

##IMGU65##小野瀬

せつなさんたちはいいの?

##IMGLU137##せつな

私は、食事が終わるまで、小野瀬さんのおそばにいますわ。

##IMGLU139##澪

私も。

##IMGU65##小野瀬

ははっ、ありがとう。

両手に花だね。

##IMGU75##アニ

……ここに俺もいるのだがな。
追記
名前:ジュン
本文:
河童といえば相撲なの!?知らなかった!!
室長は相撲もプロレスもお好きですよね。
小野瀬さんは両手に花で、慶史さんは影が薄い…
等身大ガン〇ムのフィギュアでも隣に置いておきますか?

名前:夏休み捜査室
本文:
アニ
「ジュン、1/48ぐらいでいいぞ」

JS
「そうおっしゃるかと思って、コンビニの一番くじで当ててきました」

アニ
「おお、さすが山田!」

藤守
「こら!ガ●プラ一番くじは9月25日からやろ!不正はあかんぞ!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。