『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/29 05:09

##IMGLU236##アニカッパ

肝試し、というものを初めて体験したが、なかなか過激な遊びだな。

##IMGU61##穂積

楽しんでいただけたかしら?

##IMGLU236##アニカッパ

脅かし係の水鉄砲の水が冷たくて、気持ち良かったぞ。

##IMGU62##藤守

カッパにはそうやろね!

俺はまたパンツまでずぶ濡れや……!

ジュン、大丈夫やったか?

お前も、かなり水をかけられたやろ?

##IMGLU138##ジュン

大丈夫だよ賢史くん。

肝試しの暗い山道も、賢史くんが手を繋いでいてくれたから怖くなかったし。

それに、水鉄砲はある程度予想してたから、実は、私、下着の代わりに、水着着てるの!

##IMGU62##藤守

うわ、用意周到やん!

さすがジュン!

##IMGLU138##ジュン

えへへ、ありがとう。

でも、グランピングチームは、みんな、そうしてるよ?

JSが、全員の水着を用意してくれたの。

##IMGU62##藤守

俺らにはそんなアドバイス無かったで?!

あいつ、ホンマふざけた奴っちゃな!

##IMGLU170##JS

ちゃんと、捜査室の皆さんの分も御用意してありますよ。

##IMGU62##藤守

わあ!

急に現れるなや!

##IMGU61##穂積

はーい、みんな、お疲れ様でした。

無事に肝試しが終わったところで、アニカッパからお知らせがあるわよ。

##IMGLU236##アニカッパ

大した事ではないのだがな。

この少し先に、川の底から湯が湧いている場所がある。

かなり広いから、貴様らが一度に入っても平気だぞ。

##IMGU64##如月

それはつまり、温泉って事ですか?

やったあ!

##IMGU61##穂積

全員、ずぶ濡れでしょ?

水着に着替えて、一緒に温泉に入りましょう。

全員
「イェッサー、ボス!」

##IMGU65##小野瀬

ずぶ濡れなのは、脅かし役のお前のせいだけどな。

##IMGU61##穂積

細かい事はもう忘れろ。

温泉で宴会だぞ?

しかも混浴だ。

明智、直接的混浴だぞ?

##IMGU60##明智

行きましょう。
追記
名前:ジュン
本文:
明智さん真顔の即答だろうな。
みんなで温泉楽しそうO(≧∇≦)O
温泉で月見酒ですかね。
河童ってお湯に入って大丈夫なの?

名前:河童捜査室
本文:
アニカッパ
「湯に入ると身体が赤くなる」

穂積
「そうなの?!」

コメント

コメントを受け付けていません。