『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆捜査室

2021/08/30 05:07
##IMGU61##穂積

では、人質事件解決と、ツバサペンギンとアニカッパと、直接的混浴に!

乾杯!

全員
「カンパーイ!」

##IMGU61##穂積

そして明智、誕生日おめでとう!

乾杯!

全員
「明智さん、おめでとうございます!カンパーイ!」

##IMGU60##明智

ありがとう。

##IMGU61##穂積

さあさ、飲んで飲んで。

食べて食べて。

##IMGU65##小野瀬

穂積、あまり明智くんに飲ませるなよ。

##IMGU63##小笠原

それに、この料理、作ってくれたのはほとんど明智さんだからね。

##IMGU62##藤守

あー、グランピングテントに豪華な料理、川には温泉、しかも水着の女子たちが大勢いて、もう、最高やね!

##IMGLU142##エミ

水着の男性たちも最高。

カシャカシャカシャカシャ📷✨

##IMGLU137##せつな

は、半裸の小野瀬さん…(*TiiT)

##IMGLU139##澪

せつなさん、何か色々出ちゃってますよ…(* ̄ii ̄)

##IMGLU141##とも

如月さん、この肉焼けてるで。

はい、あーん。

##IMGU64##如月

あーん……うん、美味しい!

ありがとうともちゃん!

##IMGLU140##冬子

おがさーらさんには、冬子があーんしてあげます!

##IMGU63##小笠原

ふっ、冬子ちゃん、一度にそんなに口に入らないよ!せめて、1枚ずつにして!

##IMGU60##明智

俺は、俺は……家電を買い換えるために働いてるわけじゃないんら!

分かるか?

聞いてるか?!

##IMGLU144##小春

聞いてますよ明智さん。

私は、明智さんの事が好きですよ。

##IMGLU170##JS

聞き捨てなりませんね小春さん。

##IMGLU144##小春

太郎さんの事も好きですよ。

まだEHをプレイしてないので、よく知らないですけど。

##IMGLU170##JS

えっ?!まだ?!

##IMGU61##穂積

櫻井、たくさん食べてる?

##IMGLU83##翼

はい。

ペンギンちゃんもお腹一杯ですって。

##IMGLU221##ツバサペンギン

ぽんぽん、ぱんぱん。

##IMGU61##穂積

そう、良かったわ。

落ち着いたら、一緒に温泉入りましょうね。

##IMGLU83##翼

……はい。(室長、パーカー羽織ってくれてるけど……でも、目のやり場に困っちゃうな……)

##IMGU61##穂積

(小声)あら、もしかして、ワタシの事、意識してる?

(小声)……今夜、お前の隣で寝てやろうか?

##IMGU65##小野瀬

ほーづーみー。

##IMGU61##穂積

何だよ、これからいい所なのに……て、お前、酔ってるのか?

##IMGU65##小野瀬

うふふ、カッパさんに勧められて一口だけ。

うふふふ。

##IMGU61##穂積

馬鹿だなあ、ほら、その辺に横になれ。

##IMGLU236##アニカッパ

人間は、ずいぶん酒に弱いのだな。

##IMGU75##アニ

おいカッパ、小野瀬は下戸だ!

俺様が付き合ってやるから、こっちに来い!

##IMGU60##明智

……

##IMGLU144##小春

どうしました?

##IMGU60##明智

いや……はは。

こんな賑やかな誕生日、初めてかもしれないな……と、思ってただけだ…
追記
名前:ジュン
本文:
明智さん、お誕生日おめでとうございます!
う~ん、カッパとペンギンがいるだけの普通のお誕生日ですね。
いえいえ悪いわけではないのですよ(^^;
小野瀬さんが飲んでるのは珍しいですね。
明智さんに変に絡まないといいですけど。

名前:夏休み捜査室
本文:
藤守
「ジュン、いつの間にか『誕生日=絶叫アクティビティにせなあかんの方式』になってしもてるんやな……」

穂積
「ほとんど使命感よね」

小野瀬
「心配しなくても、8月は、あと1日あるよね」

藤守
「( ̄□ ̄;)!!まさかの、平和に祝うと見せかけて、ただでは終わらせないパターン?!」

穂積
「当たり前でしょ、アンタ、何年Twitter部屋で誕生日祝われてるのよ」

小野瀬
「俺はもう、平和なだけの誕生日なんて諦めてるよ」

藤守
「諦めたらそこで試合終了ですよ!」

穂積
「だから、まだ、終わらないって言ってるでしょ。ふふふ」

小春
「ふふふふふ」

藤守
「お前が黒幕か!」

コメント

コメントを受け付けていません。