『非公式Twitter』

アブナイ☆雑談捜査室・明智&藤守

2021/09/02 05:00

##IMGU60##明智

9月だな、藤守。

##IMGU62##藤守

そうすね、って、明智さん、なんかテンション低くないっすか?!

##IMGU60##明智

……別に。

##IMGU62##藤守

涼しくなってきましたから、みんなで旅行とか行きたいですね。

出来れば、泊まりで。

##IMGU60##明智

そうだな。

現実にはなかなか厳しいが、例えば、どこへ行きたい?

##IMGU62##藤守

ローカル電車で温泉地はどうですか?

##IMGU60##明智

なるほど。

お約束だが、いいんじゃないか?

##IMGU62##藤守

え、もっと意外なんがええですか?

そしたら、Twitter魔法で、全員、バイクに乗れるようにして、捜査室ツーリングクラブ作るのはどうですか?

##IMGU60##明智

捜査室メンバーがバイクで公道をツーリング……

……想像すると、かなりカオスな絵面だな……

##IMGU62##藤守

……いや明智さん、いつものスーツや白衣にヘルメットで想像してません?!

職務質問されますよ……!
追記
名前:エミ
本文:
ヤバっ!!
私も明智さんと同じく、いつもの皆さんの姿でバイクに乗っている姿を真っ先に想像しちゃってた(笑)

小野瀬さんは白衣にメットでバイクはヤンチャ時代仕様。

名前:ジュン
本文:
スーツと白衣でツーリング…特攻服の集団より目立ちそうですね(^^;
でも格好いいかも。
小野瀬さんは室長のサイドカーに乗れば目立たないかも?

名前:雑談捜査室
本文:
小野瀬
「俺をヤンチャ仕様で想像するのやめて」

穂積
「ワタシはHOZUMIで乗るのかと思ったわ」

藤守
「ほな、俺らはサクラダモンで……って、ますますカオスな絵面やわ!」

コメント

コメントを受け付けていません。