『非公式Twitter』

アブナイ☆雑談捜査室・藤守&如月

2021/09/03 04:59

##IMGU62##藤守

如月、9月やな。

##IMGU64##如月

そうですね。

オレ、涼しくなるのは大歓迎ですよ!

##IMGU62##藤守

ああ、お前、北海道出身やもんな。

やっぱ、暑いのは苦手か。

##IMGU64##如月

暑さというより、汗が嫌ですね。

蒸れたり、汗で濡れてへたっちゃうのが嫌なんですよ。

シャワーでも傷むし、ワックスはすぐ減るし。

オレのワックス、輸入品で高いし、なかなか売ってないですし。

紫外線も大敵。

##IMGU62##藤守

……ああ、髪の毛な……
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんは相変わらずお手入れに余念がないですね。
こんなに頑張ってるのに将来お父さんみたいになっちゃった日には…一緒に泣いてあげるね!

名前:エミ
本文:
涙ぐましい努力が報われるといいけど。

いっそのこと短髪にしちゃうという選択肢はナイのかしら?

名前:雑談捜査室
本文:
如月
「あれ?そう言えば、親父はヘアケアなんて全然してなかった気がするなあ」

藤守
「親父さんは潔い性格なんやろ」

如月
「どうせオレは往生際が悪いですよ。短髪にするのなんて、怖いじゃないですか!生えてこなかったら、伸びてこなかったら、どうするんですか?!」

藤守
「泣くなや」

コメント

コメントを受け付けていません。