『非公式Twitter』

アブナイ☆雑談捜査室・小野瀬&穂積

2021/09/06 04:53

##IMGU65##小野瀬

穂積、おっはよー。

9月に入って涼しくなったね。

##IMGU61##穂積

冷て!

##IMGU65##小野瀬

あー、相変わらず、穂積は体温高いね。

俺なんて指先まで冷たくて、ほら。

ちょっと温めさせて。

##IMGU61##穂積

あっやめろ、服の下まで手を入れるな!

##IMGU65##小野瀬

いいじゃん、暑い時には、この冷たい手で、何度も慰めてあげたでしょ?

寒い季節は、穂積の温かい身体で俺を慰めてよ。

##IMGU61##穂積

わざわざ誤解されそうな言い方するな!

冷てえ!やめろったら!

##IMGLU83##翼

おはようございま、……す……|Σ(゚Д゚)ノミ|Юハッ!

##IMGU61##穂積 ##IMGU65##小野瀬

あ。
追記
名前:エミ
本文:
|艸`*)ムフ…ムフフフフ♪

名前:ジュン
本文:
朝からおのほづ…刺激が強いわ!(>_<)
涎が出ちゃう(*^^*)
本当に朝晩は涼しくなりましたよね。体調を崩さないように気を付けないと(^^;

名前:雑談捜査室
本文:
穂積
「翼、これは…!」


「うふふ、大丈夫ですよ、分かってます泪さん。私、小野瀬さんにやきもち妬いたりしません」

小野瀬
「さすが櫻井さん」


「どうぞ、続けてください。エミさんもジュンさんも楽しそうですし」

小野瀬
「彼女からのお許しも出たし、公認だね!」

穂積
「それはそれで複雑なんだが……だから、やめろ!揉むなー!」

コメント

コメントを受け付けていません。