『非公式Twitter』

皆様のおかげです。

2023/07/30 17:55

##IMGU75##アニ

思い起こせば、非公式Twitterの第1回は2014年7月31日であった。

そして今日は2023年の7月30日だ。

9年間の長きに渡り、紆余曲折を経ながらもこのコーナーが存続してこられた理由は、初回の重責を担い、その後も、目を離せばすぐに脱線する阿呆な警察官どもを時に叱咤激励し、隙あらば日課から逃げ出そうとする軟弱な管理人(※小春)の襟首を掴んで引き戻す努力を怠らなかった、この俺、藤守慶史の働きがあったからだと言える!

で、あれば当然、2001回目もこの俺からスタートするのは自然の摂理!

つまり必然!

そうであろう小春!

##IMGLU144##小春

ははーっ( ノ_ _)ノ

##IMGU61##穂積

ちょっとぉー?

悪いんだけど、アニに叱咤された覚えはあっても、激励してもらった記憶なんて無いんですけどぉー?

##IMGU75##アニ

いい話に水を差すな。

##IMGU62##藤守

そもそも、アニキの初回のTwitter、いつもの自己紹介が長過ぎて、室長に蹴飛ばされてたやん。

##IMGU75##アニ

古い話を蒸し返すな!

##IMGU65##小野瀬

2000回を機に小春さんがバックナンバーを整理したから、すぐに読み返せるんだよ。

##IMGU75##アニ

俺の中では美化されていた記憶だったのに……小春のやつ余計な事を……

##IMGLU144##小春

自画自賛ですけど、たまに読み返すと、皆さんのおかげで意外と面白いですよ。

##IMGU63##小笠原

ボリュームあるしね。

##IMGU64##如月

ていうか、2000回と9周年なら、ダブルでお祝いじゃありません?

パーティーじゃありません?

##IMGU75##アニ

貴様らはすぐそれだな。

##IMGU60##明智

こんな事もあろうかと、特大ケーキを焼いてきました。

##IMGU62##藤守

いつもの居酒屋を予約しました!

##IMGU61##穂積

2人ともグッジョブ。( ̄∇ ̄)b

さあアニ、行くわよ。

##IMGU75##アニ

俺もか?!

##IMGLU83##翼

え、参加して下さらないんですか……?

##IMGU75##アニ

~~~……行かないとは言っていない!

##IMGU61##穂積

(小声)櫻井、グッジョブ( ̄▽ ̄)b

##IMGLU83##翼

(小声)ですよね?

##IMGU61##穂積

シスターズも招待して、盛大にやりましょう。

##IMGLU83##翼

はい!

##IMGU61##穂積

支払いは、もちろん、いつものアレよ!

##IMGLU170##JS

僕もいますよー♪


*****

非公式Twitter、引き続きよろしくお願いします!
追記
名前:解せぬ
本文:
アニ
「そしてやっぱり、俺が払わせられるのか……」

穂積
「ごちそうさまでした」

全員
「ごちそうさまでした!」

アニ
「……まあ、いいのだが……」

穂積
「慶事だけに慶史」

アニ
「おおなるほどな、って、やかましいわ!」

コメント

コメントを受け付けていません。