『非公式Twitter』

明智さんのお宅訪問

2023/08/03 17:51
##IMGU60##明智

ただいま。

##IMGU253##姉##IMGU253##姉##IMGU253##姉

おかえりまーくん、ごはんごはんごはん!

##IMGU60##明智

こら!

室長をお連れしたんだから、行儀良くしろ!

##IMGU61##穂積

ははは、こんばんは。

##IMGU253##姉

あ!穂積さんだ!

##IMGU253##姉

相変わらず美形で目に優しい!

まーくん、グッジョブ!

##IMGU253##姉

イケメンだけに吹く風で涼しい!

さささ、散らかってますけど、どうぞどうぞ!

##IMGU60##明智

掃除してるのは俺だぞ……

室長、騒がしくてすみません。

どうぞリビングへ。

##IMGU61##穂積

お邪魔します。

お姉さん、これ、手土産の焼き鳥です。

他にも適当に買って来ましたから、温かいうちに、一緒に食べましょう。

##IMGU253####IMGU253####IMGU253##姉×3

喜んで!

##IMGU60##明智

居酒屋か。

俺は台所で夕飯の支度をするからな。

お前ら、室長にご迷惑をおかけするなよ!

##IMGU253##姉

はーい。

ごめんなさい穂積さん、うちの弟は口うるさくて。

##IMGU61##穂積

いいえ。

俺がだらしないので、誠臣くんにはいつも助けられています。

それより、食べて下さい。

お嫌いでなければ、ビールと芋焼酎もありますよ。

お注ぎします。

##IMGU253##姉

頂きます。

##IMGU253##姉

蒲焼きもお酒も穂積さんもお好きです!

##IMGU253##姉

サラダも美味しい!

穂積さんにお酌してもらうなんて、飲み過ぎちゃいそう!

##IMGU61##穂積

綺麗なお姉さんたちに囲まれて、俺も嬉しいですよ。

って、これじゃ小野瀬みたいですね。

俺は本心から言ってますけど。

##IMGU253##姉

うふふ、小野瀬さんも相変わらずなのね。

##IMGU253##姉

穂積さん、この唐揚げ美味しい。

##IMGU253##姉

焼酎も美味しいー。

##IMGU60##明智

飲み過ぎるなよ。

室長、お湯割りのお湯です。

ご飯と、おかずは大皿で盛りましたから、こちらに取り分けて召し上がって下さい。

##IMGU61##穂積

ありがとう。

##IMGU253####IMGU253####IMGU253##姉×3

いただきまーす!!!

##IMGU253####IMGU253####IMGU253##姉×3

ごちそうさまー!!!

##IMGU60##明智

食うのが早過ぎるんだよ!

##IMGU61##穂積

あはははは!
追記
名前:そして明智家の夜は更ける
本文:
明智
「……俺らってね、俺だって、決して、姉たちが憎いわけじゃない。年上だから、とか、女だから、とか、言うつもりも無いんだ。ただ、ちょっとでいい!ちょっとだけでいいから、家の事をできるようになってほしい!」

穂積
「うんうん、そうだなお前の言う通りだ」

明智
「出来ないならせめて、冷蔵庫を荒らすなと!家電を壊すなと!俺の手間を増やすなと!な?!分かるか穂積?」

穂積
「うんうん、分かる分かる」

明智
「結婚の事らってな、俺は、早くしろっつってんだ。おい、おい聞いーてんのか、ほづみぃ」

穂積
「聞いてる、聞いてるぞ明智。もっと飲め飲め」

姉たち
(……まーくん!穂積さん、凄い笑顔で聞きながら、全部録音してるよ……((( ;゚Д゚))))

コメント

コメントを受け付けていません。