『非公式Twitter』

学生時代のアルバイト(※捏造妄想)藤守編

2021/09/09 04:47

##IMGLU83##翼

賢史くんは、学生時代のアルバイトって、どんな感じだった?

##IMGU62##藤守

せやなあ、今なら、バイク便とか、ウーバーの配達員とかやってたかもな。

けど、大学の頃はとにかく腹が減ってたから、まかない付きのバイトしてたよ。

居酒屋とか、うどん屋とか。

##IMGLU83##翼

賢史くん、ちょっとしたお料理なら出来るしね。

居酒屋のホールで働いていたら、女子大生とかに「格好いい人いる!」とか騒がれなかった?

##IMGU62##藤守

どうやろ?

うちの店、忙しかったからなあ……あっ、けど、確かに、「一緒に写真撮って」なんて、よお言われたかも。

思えば、あの頃がモテ期のピークやったかもしれん……!

##IMGLU83##翼

うふふっ。

今度、一緒に、そのお店に行ってみたいな。

##IMGU62##藤守

ええよ。

俺も、たまには行くんや。

店長、どうしてるかなあ。

可愛がってもらったんやで。

##IMGLU83##翼

分かる気がする。

***

##IMGLU83##翼

でも賢史くん、宅配のバイトはアブナイよ!

##IMGU62##藤守

へ?

なんで?

##IMGLU83##翼

多分だけど、ジュンさんが、賢史くん目当てに毎日何かを注文するから!

ピンポーンってチャイムが聞こえて、ドアを開けたら、賢史くんが、荷物と、笑顔と、昼下がりのときめきを届けてくれる……

##IMGLU144##小春

うちにも来て!

##IMGU62##藤守

落ち着け。
追記
名前:エミ
本文:
ウチにも!(笑)

名前:冬子
本文:
藤守さんの賄い料理の配達バイク便希望〜
早い安い美味い!みたいな感じで。

前から思ってたけど、配達のアレ、ポテト二つ三つくらい食べちゃっても分かりませんよねえ?
冬子、配達係だったら誘惑にまけそうだけど、藤守さんならそんな心配なさそう笑

名前:ジュン
本文:
賢史くんが配達してくれるなら毎日と言わず毎食頼んじゃうわ!
ピンポーンと同時にドアを開けて賢史くんを受け取っちゃう!!
はあ、幸せすぎて怖い!!!O(≧∇≦)O
本当にそうなったら食費だけで破産しそう(^^;

名前:捏造妄想バイト捜査室
本文:
藤守
「小春もエミもまいどおおきに!

冬子、つまみ食いて(笑)しっかり封印、がっちり梱包されとるよ!

まあ、未開封を示すシールが貼られてる事自体に、『誰かつまみ食いした奴がおったんやないか?』なんて裏読みして勘繰りたくなるけどな。( ̄ー ̄)

実際は、途中で荷物開けてる暇なんか無いよ(笑)

そんなんしたら、評価下がって即クビやし。オーナーが室長やったら、アルゼンチンバックブリーカーかまされてしまうやろしな。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

むしろ、チャリやバイクの配達員が、リュックで背負って運ぶんやから、多少、片寄ったり崩れたり、見た目が悪くなるのは、勘弁したってや。(・ω・`人)

さーて、今日も張り切って、ジュンの家までスキップで配達するで!♥

……毎食?!( ̄□ ̄;)!!」

コメント

コメントを受け付けていません。