『非公式Twitter』

明智さんのお誕生日カウントダウン

2023/08/24 17:42

##IMGU61##穂積

面白そうなイベントを見つけたんだけど、聞いてくれるかしら?

##IMGU62##藤守

何ですか何ですか?

##IMGLU83##翼

明智さんのお誕生日イベントですか?

##IMGLU138##ジュン

どんな絶叫系ですか?

##IMGU61##穂積

実は、対戦系なの。

##IMGLU142##エミ

と、言いますと、明智さんが、誰かと、組んず解れつ……?キャー(/▽\)♪

##IMGLU138##ジュン

キャー(/▽\)♪

##IMGU61##穂積

アンタたちはいつも楽しそうでいいわね。

##IMGLU83##翼

違うんですか?

##IMGLU144##小春

明智さんは柔道と射撃の達人ですから、近接でも遠距離でも負けないと思いますけどうふふふ。( ̄▽ ̄)

##IMGU61##穂積

全員、とりあえず話を聞きなさい。

対戦するのは、料理よ。

料理の得意な、素人の男性限定の大会なの。

2人1組で参加して、制限時間は1時間。

事前に決められたテーマに従って、審査員50人分の料理を作るんですって。

審査員の方は、参加チームの料理を食べ終わったら、自分が美味しいと思った料理を出したチームにコインで投票するの。

で、計測して、コインの重さが一番多かったチームの勝ち。

ざっくり言うと、そういう大会らしいわ。

##IMGU64##如月

確かに面白そうですね!

##IMGU61##穂積

そう?

じゃあ、申し込んでおこうかしら。

##IMGLU83##翼

Σ(゚Д゚)(本人に断りも無く……)
追記
名前:エミ
本文:
本人に断りもなく(笑)

名前:本人に断りも無く
本文:
穂積
「それにしても、50人分の料理って、どんな感じなのかしら……明智、大丈夫かしら?」

小野瀬
「まあ、明智くんは、毎日お姉さんたちの食事で鍛えられているから?」

穂積
「それもそうね」


(『それもそうね』でいいのかしら……)

コメント

コメントを受け付けていません。