『非公式Twitter』

明智さんのお誕生日カウントダウン

2023/08/29 17:30

##IMGU63##小笠原

藤守さんも如月も、凄いね。

本当に、4万円だけで、こんなにたくさん食材を買えたんだね。

##IMGU62##藤守

まーな、近所の、行きつけの個人スーパーやからな!

##IMGU64##如月

魚介類は、親父の知り合いの仲卸の人を紹介してもらったし!

##IMGU60##明智

これなら、色々作れるな。

肉の下味や、鮮魚の下ごしらえをしておこう。

*****

##IMGU61##穂積

ワタシ、戸越銀座での買い物くらいなら出来るわよ。

##IMGU65##小野瀬

地元の商店街が強いと助かるね。

問題は、何を作るか決まってない事だけど……。

##IMGLU170##JS

多国籍料理はどうですか?

ルイルイは鹿児島、御大は神奈川、検察官どのは大阪ですよね?

##IMGU75##アニ

多国籍やなくて国内やないかーい!

そもそも、貴様の出身はどこだ?!

##IMGLU170##JS

群馬ですけど?

##IMGU75##アニ

その顔で群馬なわけあるかーい!

##IMGLU170##JS

あなたはまだ本当の群馬をご存知ない。

##IMGU65##小野瀬

穂積が作れそうな鹿児島料理なんてあるの?

##IMGU61##穂積

そういうお前もアレだろ、野菜切るだけだろ?


*****

##IMGLU83##翼

(向こうのチーム、本当に大丈夫なのかな……)
追記
名前:エミ
本文:
本当の群馬って何!?(笑)

名前:毛無峠
本文:
JS
「エミさん、「群馬 国境」で検索すると、面白い画像が見られますよ。群馬には入国管理局もある、って、僕、CDでも言いましたよね?」

エミ
「……(群馬とは……)」

コメント

コメントを受け付けていません。