『非公式Twitter』

明智さんのお誕生日二次会

2023/08/31 17:28
##IMGU62##藤守

あー、ちょっと飲み食いも小休止やな。

小春、なんか余興頼むわ!

##IMGLU144##小春

はーい。

わたくし、「宴会ゲーム」「イケメンなセリフ」「言わせたいセリフ」などなど、集めてまいりました。

紙に書いて、中身が見えないようにしてこちらの箱にいれてありますので、手を入れて1枚選んでください。

セリフを言う本人と、そのお相手は、私の手元にある別の箱から、ランダムに選びます。

まずはやってみましょう。

えーと、『室長から明智さん』!

##IMGU61##穂積

で、ワタシがここから引くのね。

よーし、明智いらっしゃい。

えーと。(※顎クイで)って書いてあるからら、明智の顎を、ワタシが指で持ち上げて……

##IMGU61##穂積

『姫、あなたを全力でお守りします。何があっても、この身に代えても』

##IMGU60##明智

えっ……

##IMGLU142##エミ##IMGLU138##ジュン

キャー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

##IMGU60##明智

俺が姫ですか?!

##IMGU63##小笠原

室長、見た目だけは王子様だから似合うね。

##IMGU61##穂積

一言多いのよ。

##IMGLU144##小春

では次、『小野瀬さんとアニさんで』

##IMGU65##小野瀬

うわ。

##IMGU75##アニ

こっちも嫌だわ。

##IMGU65##小野瀬

仕方ない、やればいいんでしょ……

『ご主人様、今日も頑張ったので、頭を撫で撫でしてください♥️』

あれ?

##IMGU75##アニ

俺が撫でるんかい!

##IMGLU137##セツナ##IMGLU139##澪

可愛い小野瀬さん……これはこれでアリかも……(ヒソヒソ)

##IMGLU144##小春

どんどんいきましょう!

##IMGU64##如月

『今日、こんな服着て来ちゃった……見せるの、藤守さんにだけだよ?』

##IMGU62##藤守

『ああ、もう、お婿に行けない!責任とってよね、ジョンスミス!』

##IMGU63##小笠原

『明智さん、誕生日プレゼントは俺だよ。受け取って?』

##IMGLU170##JS

『綺麗だよ、公平。きみの瞳に乾杯』

##IMGU60##明智

『穂積、お前の事を思うと、夜も眠れないんだ……』

##IMGU65##小野瀬

『どこ見てるんだ穂積、お前は俺のものだろう?』

##IMGU61##穂積

ワタシは櫻井が世界一可愛いと思ってるわ。

##IMGLU83##翼

えっ?

##IMGU62##藤守

『愛してるで、ジューン!』

##IMGLU83##翼

(な、なんか、どさくさに紛れて何か混ざってるような…………?)
追記
名前:セツナ
本文:
CV&画像を脳内再生しちゃうと卒倒しそうですね

慶史さんに頭ナデナデされる小野瀬さんとか、完全にノーマーク!!
でもホントありですよ!ね、澪さんヾ(@⌒―⌒@)ノ(同志は道連れ★)

名前:悪乗り捜査室
本文:
小春
「さすがセツナさん、脳内変換機能抜群ですね。他にもたくさん楽しいシチュエーションがあると思うので、この機会に妄想してお楽しみください」

小野瀬
「どうせならセツナさんや澪さんに撫で撫でして欲しかったな。穂積でもいいけど」

穂積
「すかさず俺を巻き込むな」

小野瀬
「あ、それとも、俺が撫で撫でしてあげようか?」

穂積
「俺は櫻井を撫で撫でしたい」


「あの私、痴話喧嘩に巻き込まれるのはちょっと……」

穂積
「痴話喧嘩って言うな」

コメント

コメントを受け付けていません。