『非公式Twitter』

穂積室長とお出掛け・如月編

2023/09/06 17:26
##IMGU65##小野瀬

おはよう。

あれ、穂積、今日もいないの?

##IMGLU83##翼

おはようございます。

室長、今日は、如月さんと一緒に外回りなんですよ。

お急ぎなら、連絡入れてみましょうか?

##IMGU65##小野瀬

いや、それほどでも……。

じゃあ、これ、あいつに頼まれてた分析結果。

櫻井さんに渡しておくよ。

##IMGLU83##翼

本当は、室長に直に渡して、「ありがとう」って言って欲しかったんですよね?

##IMGU65##小野瀬

めっ。

余計なことは言わなくていいの。

##IMGLU83##翼

うふふ、叱られちゃいました。


*****


##IMGU64##如月

ただいま帰りましたー!

##IMGU62##藤守

おう、お帰り!

どやった、室長との外回りデートは?

##IMGU64##如月

もー、聞いて下さいよう藤守さん!

##IMGU62##藤守

ええで、だいたい想像つくけど!

##IMGU64##如月

昼飯にラーメン食べたんですけど、支払いが「最強の男決定戦」だったんですよ!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守

あはははは!

##IMGU63##小笠原

バカなの?

##IMGU64##如月

食べ終わった後のテーブルで、腕相撲3本勝負!

##IMGU62##藤守

あー、この前俺も定食屋で瞬殺されたヤツぅ!

##IMGU60##明智

腕相撲か。

しかし、如月は小柄だが柔道黒帯だし、意外といい勝負になったんじゃないか?

##IMGU62##藤守

そう言うたら、前に居酒屋で、室長の膝に乗るの乗せないので、掴み合いするスキル……勝負してた事もあったやん。

##IMGU64##如月

理不尽なんですよ、あの人、ラーメン特盛りトッピング全増し増しですよ?

オレ、普通の大盛りなのに!

##IMGU63##小笠原

普通の大盛りって、何。

##IMGU64##如月

周りのお客さんも、面白がって集まって来て、テーブルの周りで応援したりしてくるし。

そうなったら、もう、やらないわけにはいかないでしょ?

室長って、お高いレストランとかでなら、何も言わずにサラっとご馳走してくれるのに、安い店だと容赦が無いんですよ!

##IMGU60##明智

その言い方だと、如月が負けたんだな。

##IMGU64##如月

普通、3本なら1本くらい、勝ちを譲ってくれません?

CDのジョンスミスでさえそうしましたよ!

##IMGU62##藤守

CDとか言うたらあかん。

##IMGU64##如月

あの人悪魔ですよ!

##IMGU63##小笠原

何を今さら。

##IMGU64##如月

小笠原さん、明日、室長と日帰り出張ですよね?

オレのカタキをうって下さいよ!

##IMGU63##小笠原

仇討ちなんて、無理に決まってるだろ。

相手を見てものを言いなよね……
追記
名前:エミ
本文:
小野瀬さんの『めっ』いただきました~

脳内自動音声妄想再生機能発動

名前:お出掛け捜査室
本文:エミ
「小野瀬さん小野瀬さん」

小野瀬
「なあに?」

エミ(+アオイスト)
「『なあに?』もいただきました!(σ≧▽≦)σヾ(*´∀`*)ノ←つ」

小野瀬
「相変わらず、優秀な脳内変換装置だね……」

穂積
「お前ら、俺たちの事、好き過ぎ」

エミ(+ホヅミスト)
「あっ、きゃー!!ヾ(*´∀`*)ノ(/▽\)♪」

小野瀬
「何を言ってもそれなんだ……」

コメント

コメントを受け付けていません。