『非公式Twitter』

穂積室長とお出かけ・小野瀬編

2023/09/09 17:19
##IMGU61##穂積

|ヽ( ̄▽ ̄)ノ=∥バターン

おっはよー小野瀬!

元気だった?

ガリガリくんもフトシも久し振りー。

##IMGU65##小野瀬

……おはよう。

相変わらず元気そうだね、お前は。

どうしたの?朝から鑑識に顔を出すなんて。

##IMGU61##穂積

あらっ?

ワタシの留守に、毎日、小野瀬がワタシを訪ねて来てた、って櫻井から聞いたけど?

だから、今朝はこうして、ワタシの方から出向いてあげたのよ。

会いたかったんでしょ?

たった数日会わないだけなのに、そぉーんなにワタシが恋しかったのかと思ってえ。

ほら、いらっしゃい?

ハグしてあげまちゅよぉー?

##IMGU65##小野瀬

櫻井さん……余計なことは言わなくていいって言ったのに……。

太田!

ハグしてもらってるんじゃない!


*****


##IMGLU83##翼

ご本人たちは認めないと思いますけど、室長と小野瀬さんって仲が良いですよね。

##IMGU60##明智

お互いに、腐れ縁だと言い張っているけどな。

##IMGU64##如月

そのくせ、姿が見えないと、相手を探して、わざわざ近寄っていくんですよね。

##IMGU62##藤守

どっちか女性やったら、警視庁イチのカップル誕生してたんちゃう?

##IMGLU137##セツナ

(小声)いえ、同性どうしだからこそ得られる栄養もあると言いますか……

##IMGU63##小笠原

今、誰かの声がしたような……?


*****


##IMGU61##穂積

と、いうわけだから、今日のお昼は小野瀬とゴハン食べに行ってくるわ。

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGLU83##翼

いってらっしゃーい。

##IMGU65##小野瀬

どうせ、『さくら庵』だろ?

いつも出前で頼むメニューを、店内で食べるだけだろ?

美味しいからいいけど。

##IMGU61##穂積

刺激が欲しいなら、最近出来たオシャレなグリルでもいいわよ。

今、開店記念でサービス期間中なの。

##IMGU65##小野瀬

当ててみせようか?

ランチタイムはご飯のお代わり何杯でも自由!

##IMGU61##穂積

あー、残念。

正解は、カップルで行くとランチ半額。

##IMGU65##小野瀬

へえ。

……ごめん、ちょっと待って、おかしな単語が聞こえた。

##IMGU61##穂積

大丈夫だーいじょうぶー。

霞が関で、アンタとワタシの仲を知らない業界人は居ないから、カップルで入れるわよ。

##IMGU65##小野瀬

開き直るな!

お前と違って、俺には、まだ失う物があるんだよ!

##IMGU61##穂積

やだわー小野瀬、だからこそ、でしょ?

アンタだけ無傷では済まさないわよ。

さあ、行きましょ行きましょ。

##IMGU65##小野瀬

行きたくないよ!

行かないって言ってるだろ、この、馬鹿力!


##IMGLU83##翼

うふふ。小野瀬さん、なんだかんだ言ってるけど、ちょっと嬉しそう……(*^-^)

##IMGLU139##澪

(小声)ですよね♪

##IMGU63##小笠原

また、誰かの声が聞こえたような……
追記
名前:セツナ
本文:
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

カシャカシャカシャカシャ☆

(=´∀`)人(´∀`=)

名前:お出掛け捜査室
本文:
穂積
「ここよ、ここここ」

小野瀬
「分かったよもう……何してるの?」

穂積
「カップルらしくしようかと思って、恋人繋ぎ」

小野瀬
「やめて!周りからの生暖かい視線が辛い!あと、どこからか聞こえて来るカメラのシャッター音が気になる!」

● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

カシャカシャカシャカシャ☆

● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

カシャカシャカシャカシャ☆

小野瀬
「さっきより増えてる!」

名前:エミ
本文:
室長がラボに来た途端、ものすごい早さでブンブン動く尻尾が小野瀬さんから生えたように見えました。

ちゃっかりハグしてもらうフトシくん(笑)

名前:お出掛け捜査室
本文:
小野瀬
「太田、この指紋、過去データと照合して。それから、こっちの分析も午前中に」

太田
「すみません御大、もう穂積さんにハグしてもらったりしません!(TДT)」

細野
「御大がパチンと指を鳴らしたら、すぐに出て行って30分は帰って来ないように徹底しますから!(TДT)」

穂積
「小野瀬アンタ、まだそれやってんの?」

小野瀬
「それは対象が女性の場合だけだから」

穂積
「あっそう。じゃあ、ガリガリくんにもハグしておこうかしら」
(っ﹡´ㅂ`) ゚Д゚﹡c)ギュッ❤

小野瀬
「細野……」

細野
「すみません!」

細野・太田
(痴話喧嘩に巻き込まないで欲しい……・゜・(つД`)・゜・)

コメント

コメントを受け付けていません。