『非公式Twitter』

穂積室長とお出かけ・ヒロイン編

2023/09/12 17:18

##IMGU61##穂積

櫻井、そろそろ終わりそう?

##IMGLU83##翼

は、はい。

すみません、こんな初歩的なミスで、室長にまで残業させてしまって……

##IMGU61##穂積

気にしない、気にしない。

成長過程でみんな通る道よ。

ワタシだって、先輩たちにいっぱいお世話になってきたわ。

で、こういう時はね。

美味しいご飯を食べて、心機一転、明日からまた頑張ればいいのよ。

##IMGLU83##翼

あはは、なるほど。

そうかもしれませんね。

##IMGU61##穂積

というわけだから、終わったら何か、アンタが美味しいと思うものをご馳走するわ。

一緒に夕飯食べて帰りましょう。

##IMGLU83##翼

え、嬉しいです!

すぐ片付けますね!

わあ、室長とご飯なんて、ラーメン以来ですよね!

ええと、ええと、どこがいいかなぁ……

##IMGU61##穂積

ふふ。

特に無いなら、この間オープンしたグリルはどうかしら?

小野瀬とランチしたんだけど、店の雰囲気も良くて、結構美味しかったのよ。

それでね、実は、いまカップルで行くと、ディナーに……


|ヽ( ̄▽ ̄)ノ=∥!バターン!

##IMGU65##小野瀬

ワインを1本、サービスで付けてくれるんだよね!

##IMGU61##穂積

うわ、アンタまだ仕事してたの?

##IMGU65##小野瀬

誰かさんのおかげでね。

櫻井さん、俺も一緒に行っていいかな?

##IMGLU83##翼

あ、え……はい、もちろん!

##IMGU61##穂積

嫌がってるじゃないの~

櫻井はワタシと2人で行きたいのよ~

##IMGU65##小野瀬

2人で行きたかったのはお前だろ。

それに、俺と2人でついこの前行ったばかりなんだから、櫻井さんとカップルで行ったら、浮気を疑われるよ?

##IMGU61##穂積

お店の人に、どっちかと聞かれたら、アンタが浮気で櫻井が本命だと答えるわよ。

##IMGLU83##翼

えっ(*゜д゜*)

##IMGU65##小野瀬

おや、いいの?

霞が関で、俺とお前の仲を知らない業界人はいないんじゃなかった?

オカマの偽装がバレて、困るのはお前の方だと思うけど?

##IMGU61##穂積

あああああ、数日前の俺!!💢

嫌がらせなんてするもんじゃない!!orz

##IMGU65##小野瀬

さ、行こうか櫻井さん。

もちろん、穂積が奢ってくれるからね♥️
追記
名前:ジュン
本文:
嫌がらせでカップル偽装したんですね?室長。で、その界隈の方たちが盛り上がってると。楽しそうですね。でも三角関係でも盛り上がると思いますよ

名前:お出掛け捜査室
本文:
穂積
「嫌がらせというか、いつもの軽いジャブみたいなノリだったのよ。でも、今さらオカマじゃなかったのが警視庁の中でバレると、例の上司の人妻との話はなんだったの?ってなっちゃうじゃない、だから、結婚するまでは小野瀬を好きってことにしておくつもりなんだけど、でも、ややこしくなった原因を作ったのは小野瀬で、だから、ちょっとした意趣返しのつもりで言ったのにまさかのカウンターが、って、ところでジュン、久し振りね。元気だった?分かってるわよ、新しいコーナーに気付かないのはお約束ですもんね」

小野瀬
「負け惜しみが長いんだよ」

藤守
「ジューン!♥️」

ジュン
「賢史くーん!♥️(っ﹡´ㅂ`)´ㅂ`﹡c)ギュッ❤」

穂積
「聞いてねえし」

コメント

コメントを受け付けていません。