『非公式Twitter』

推しの概念グッズとは?

2023/09/13 17:16

##IMGLU83##翼

あの、皆さんは、推しの「イメージカラー」とか、「概念グッズ」とか、ご存知ですか?

##IMGU60##明智

困った。

櫻井の言っている事が全く理解できない。

##IMGU61##穂積

アンドロメダ案件かしら。

##IMGU65##小野瀬

彼にはあまり会いたくないんだけど。

##IMGU62##藤守

どうせ、小春がまた櫻井に、要らん事話したんやろ……

##IMGU64##如月

オレ分かりますよ!

例えば、小笠原さんなら、イメージカラーは紫で、概念グッズはパソコン!

##IMGU60##明智

ああ、なるほど。

##IMGU61##穂積

如月なら黄色で、概念グッズはキャバ嬢のウィッグね。

##IMGU64##如月

さすが室長理解が早いですけど、オレの概念それですか?!

##IMGU61##穂積

……σ(´― ε ―`)……

##IMGU64##如月

何か思い付いてくださいよ!

##IMGU61##穂積

……育毛剤?

##IMGU64##如月

うわーん!

##IMGU60##明智

き、如月、柔道着はどうだ?な?

##IMGU64##如月

でも、柔道とライフルは、明智さんのアイコンでもありますし。

##IMGU60##明智

俺は、

##IMGU61##穂積

割烹着?

##IMGU60##明智

そ、そうだ、俺の概念ぐっずは、エプロンでいいじゃないか。

柔道着は如月に譲る。

##IMGU64##如月

明智さんがそれでいいなら……

##IMGLU83##翼

(ほっ)藤守さんのイメージカラーは青ですよね。

##IMGU62##藤守

せやな。

概念グッズは鉄道模型や。

けど、考えたら何でやろ?

兄貴がモスグリーンやで。

普通なら、俺のイメージカラーも緑色系になるんやない?

##IMGU63##小笠原

確かにそうだね。

でも緑は室長の色だよね。

多分、目の色が緑だから?

俺や明智さんも同じ理由。

##IMGU62##藤守

理由がカッコええなあ。

##IMGU65##小野瀬

その代わり、穂積の概念グッズは特殊警棒と芋焼酎だよ。

##IMGU62##藤守

乙女ゲームなのに斬新ですね。

##IMGU61##穂積

小野瀬の概念グッズは白衣とコ●●ームだな。

##IMGU65##小野瀬

せめて「柑橘系のコロン」にして欲しい……。

*****

##IMGLU144##小春

私の中では、明智さんの概念グッズは「えもんかけ」ですけど。

考えたら色々ありそうですね。

シスターズの皆さんはどう思います?
追記
名前:セツナ
本文:
推し様のカラーと概念グッズって大事ですよね!
なにしろ、アブ恋グッズは超希少なので自家発電と自主制作以外に欲求を満たす方法が無い

カラーストーンでキーホルダーとか色々頑張って作ってみるけど、センスの無さに涙が出ます

私は、pspから参入したので詳しくないのですが、公式と言うかケータイゲーム配信中キャラの持ち物とかのサブストがあったみたいですね
室長が香り付き扇子?とか、小野瀬さんはロクシタン使っているとか

そのあたりのお話などありましたら教えて欲しい(マジレスする私^^;)

アオイストせつなはロクシタンをときーどき使って(高いので涙)ふふふふふしてますもちろん柑橘系
まだ細胞系や白衣には手を出しておりません←自主規制

どうでもいいけど、ウチの「どう森」の島には小野瀬さんや室長が住んでますd(^_^o)←オイ

名前:ジュン
本文:
最近は推し活流行ってますもんね。賢史くんの概念グッズはたこ焼きですねあとバイク。明智さんはおたま。

新しいコーナーに気づかなかったことバレてたんですね(汗)毎回毎回申し訳ない

名前:推し活捜査室
本文:
小春
「ジュンさん、いいんですいいんです。

来たい時に来て、気が向いたら参加してくれたらいいんですウチは。

セツナさんがPSPからだと聞いて驚き。

私はSoftbankユーザーなんですが、ある日ガラケーが壊れて機種変更したら、それきりアブ恋本家様にアクセス出来なくなりました。

動揺のあまり、翌日ショップに乗り込んでしまったのも黒歴史です。

もちろんスマホでもダメ。

その頃ここで愚痴っていたら、エミさんが、docomoではまだ大丈夫だと言われた記憶があります。

それももう何年も前だけど、今はどうなのかなあ。

私が心血注いだあのデータ、もう見られないのかなあ。

番外編紹介やっておいて良かった。

古いケータイまだ持ってるけど、スチルだけでも取り出せないかなあ。

あ、うちのとび森にも、室長が住んでいますよ。小野瀬さんは……オオカミのリカルドというキャラが小野瀬さんぽいので脳内変換しています。オゥイエ!」

コメント

コメントを受け付けていません。