『非公式Twitter』

今日も推し活♥️

2023/09/14 17:15
##IMGLU144##小春

というわけで、推し活グッズ、作ってみました!

##IMGLU258##

基本の文字うちわです!

##IMGU62##藤守

真面目にパソコンに向かって仕事してるかと思えばお前は。

##IMGU64##如月

あー!

そういうの、アイドルのコンサートとかイベントで、振ってる人見た事ある!

##IMGLU144##小春

文字だけのバージョンも人気らしいんですよ。

明智さんならこんなのどうですか?

【まーくん寝技かけて!♥️】

##IMGU60##明智

それを見せられて、俺はどうすればいいんだ……?

##IMGU64##如月

明智さん、ノリが悪いですよ!

エアで寝技をかける真似をしてあげればいいんです!

##IMGU60##明智

良く分からないから、実際に如月にかけてみる。

##IMGU64##如月

痛たたた!

参った、参りました!

##IMGLU138##ジュン

賢史くんなら、【たこ焼き焼いて♥️】かな?

##IMGU62##藤守

ジュンがそんなうちわ振ってくれたら、いくらでも焼いたるよー!

##IMGLU141##とも

如月さん、【お兄ちゃん大チュキ♥️して!】

##IMGU64##如月

ハイハーイ!ともちゃんも大チュキ♥️!(人´ з`*)♪

##IMGU63##小笠原

すごいね如月……

##IMGLU140##冬子

【♥️小笠原さん振り込んで!】

##IMGU63##小笠原

なにを?!

##IMGU65##小野瀬

ただいま。( ´ ▽ ` )ノ

##IMGU61##穂積

何だか楽しそうね?

##IMGLU137##セツナ

【小野瀬さん、『なあに?』して♥️】( ゚∀゚)ノシ

##IMGU65##小野瀬

なあに?

##IMGLU137##セツナ##IMGLU139##澪

きゃー!☆・゚:*(/▽\)♪(*´∀`*)ゞ*:゚・☆

##IMGU61##穂積

やれやれ……

遊ぶのはそのくらいにして、そろそろ仕事に取りかかるわよ!

##IMGLU83##翼

……え、あの、室長……


【ばぁん♥️して】

##IMGU61##穂積

……もう……もう、もうっ!////

ばぁん!

##IMGLU83##翼##IMGLU142##エミ##IMGLU144##小春

きゃー!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

【室長、手錠かけて!♥️】

【明智さんほどじゃない腹筋見せて!♥️】

【『穂積泪参上』して!ソファー投げて!♥️】

##IMGU61##穂積

仕事しなさい!/////
追記
名前:セツナ
本文:
「なぁに?」最強すぎる!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小春さんのウチワ、凄いですね♡
ウチワのおねだりワードも、いろんなシーンを思い出して幸せになれました

私がpspから参入したのは、CV三木眞一郎さん目当てだったりします(^-^)v
ケータイ配信は事情があり契約できなくて、1.5を読むためだけにiPod touch買ってしまいました
10年以上経ったなんて懐かしいですね
ケータイゲームはもう配信されてないし、pspのクィンロゼも無くなったし、、、
どこかの配信会社から復刻版出してくれたらいいのにな〜と願っていますが、ムリかな(/ _ ; )

小春さんの優しさだけが栄養ですいつもありがとうございます
また頑張って概念グッズ作ろうかな(←自サイト放置はどうした)

名前:ジュン
本文:
うちわ振ってみたい!アブ恋イベントないかな?ないよね~。
室長はなんたかんだ全部やってくれますよね。ソファも投げてくれる

名前:推し活捜査室
本文:

「小春ちゃんも、アブ恋1、2の為にPSP買って、アブ恋Mii(トモコレ)の為にDS買って、アブ恋3の為にvita買ってるよね」

小春
「……その後ミートピア買って、モンハンもやってるから、無駄遣いじゃないもん……」


でもアブ恋4が新しいプラットホームから出るなら買ってしまいそう。

室長、うちわ振って待ってます。

(´-ω-):*:・⁽⁽Q(・ω・´)パタパタッ

コメント

コメントを受け付けていません。